« ローカルヒーロー大冒険の記事 | トップページ

ありがとう

本当に夢のようでした。


本当に毎日が楽しくて。

その時だけは私も子どもに戻って、子ども達と一緒にうきうきわくわくしていました。




それがまさかこんなに突然、こんな形で夢から覚めてしまうなんて。





私達の目の前に確かにいた、本物のヒーロー。

もう二度と会えなくなってしまったけれど、純粋にファンとして一番数多く見てきたのは、多分私達。

それは、これ以上ない幸せなことです。

だって、これからはもう私達ほど多く本物を目にする人は誰もいないのだから。




子ども達と正面から向き合い、夢や希望を語ってきたヒーロー。

子ども達には、きっとその想いは伝わっています。

きっと大人になっても忘れないと思います。

 


私達の中でその存在が大きくなりすぎて、いまだ現実を受け止めることができずにいますが、私達をこんなにも幸せにさせてくれたこと、笑顔にさせてくれたことに、心から感謝しています。

 

本当に、本当にありがとうございました。









私達が好きだったのは、あの時まで確かに目の前にいた本物のヒーロー。



そのヒーローが変わってしまったことに気付く人は少ないかもしれません。

そして気付かれないまま、これからたくさんの人達の声援を受けることになるのでしょう。




でも忘れないでください。

どれだけたくさんの人達の声援を受けても、その陰で、誰よりも応援していた子どもが悲しみの涙を流したことを。

誰よりもヒーローに憧れて、誰よりも信じていた子どもの心に、消えない傷を作ってしまったことを。




 

これから有名になって、人気者になって、どれだけたくさんの声援を受けても、どうか心の隅で覚えていてください。

|

« ローカルヒーロー大冒険の記事 | トップページ

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

ぷいぷいさん


過去形なん?

やめてしまうん?


ローカルヒーローを通して
ぷいぷいさんに出会えたこと
Momは幸せです(o^o^o)


投稿: Mom | 2010/04/04 00:13

Momさん。

直接お会いしたのは一度だけですが、
私こそMomさんと出会えたことは
とても幸せなことでした。

本当にどうもありがとうございました。

心から感謝しています。

投稿: ぷいぷい | 2010/04/04 11:13

茨城空港で
水戸コミケで
楽しませてもらいました
ありがとうございました

投稿: 八武海 | 2010/04/10 09:53

八武海さま。


どちらも行っていないので
細かいコメントは控えさせていただきますが、
コミケのショーはYoutubeで拝見させていただきました。

とても素晴らしいショーでした。

投稿: ぷいぷい | 2010/04/10 17:32

愛していた人がもう「愛していた人」ではなくなってしまったのですか?
なんだか悲しいですね・・・どんなオトナの事情であるかは知りませんが、手の届かない存在になってしまったのでしょうか。
「ローカル」から羽ばたくのが悪いとは思いませんが、地元は踏み台ではないですからね。
え?そういうことじゃない?^^;

そういえば、もっとローカルなガウラーCはどうなったのですか?(笑)

投稿: saori* | 2010/04/18 13:18

saori*さま。


大人の事情で子どもを傷つけるなんて、しちゃいけないですよね。
あの子がどれだけ泣いたか、見てもらいたかった。

言わなくてもわかる人にはわかるだなんて、それなら人間は何のために言語を取得したんでしょう。
言わないことでもっと傷つけることだってあるのに。

ガウラーCさんの最近の活動は詳しく知りませんが、相変わらずがんばっているようですよ。

投稿: ぷいぷい | 2010/04/18 23:21

本当に踏み台にしたと思ってるんですか?

投稿: しょうさん | 2010/04/19 01:34

そのようなことを言った覚えはまったくありません。

どなたか他の方とお間違えではないでしょうか。


それとも、いつの間にか私がそのような発言をしたことになっているのでしょうか。

投稿: ぷいぷい | 2010/04/19 11:22

なにやら私が書いたコメントの内容で誤解が生じているようなので。。


「踏み台」うんぬんのコメ内容は、まったく事情を知らない私が憶測で書いただけです。
ぷいぷいさんがおっしゃったわけではありません。

横からこんなコメント書くのもどうしようかと思いましたが、なんだかこのままにしておいちゃいけないかなと思って・・・・。
不要なコメントだと思ったら削除してくださってかまいません。

投稿: saori* | 2010/04/19 17:26

saori*さま。


どこから「踏み台」などという発想が出て来たのかと思ったら、よく読むとそこに書いてあったんですね。
気がつかずにこのような書き方をしてしまい、不快な思いをさせてしまいましたね。
どうもすみません。

私の書いた文章に対して入れてくださったコメントは、ひとつひとつを大切に思っておりますので、不要などとは思っておりません。
言葉の端々に少々敏感になってしまっているようです。
本当にどうも申し訳ありませんでした。

投稿: ぷいぷい | 2010/04/19 17:46

ぷいぷいさん

本文読んでも、コメント読んでも、何があったのかはわかりませんが‥
わからないなりにも、大きく傷つく何かがあったのだろうとは推察します。
それでも、
自分や周りの人が誰かにされたことを数えていても救われません。
図らずもそんな経験をしてしまった自分だからこそ、これから誰かに何をしてあげられるか。
って考えていくと前が見えてきますよ。
って‥ 偉そうにスミマセン。m(_ _)m

投稿: tetsu | 2010/05/02 00:26

tetsuさん。
 

いつもtetsuさんのコメントには励まされてばかりです。

子ども達のことは純粋に忘れてほしくないと思っただけで、
それによって何かをしてほしかったわけではありません。

今は、これまでの良かったこと、していただいたことだけを数えて
前向きに行こうと考えています。

少しずつですが、前に進んでいるつもりです。

いつも励ましてくださってありがとうございます。
本当に感謝しています。

投稿: ぷいぷい | 2010/05/02 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカルヒーロー大冒険の記事 | トップページ