« ローカルヒーロー大冒険! * 時空戦士イバライガーR | トップページ | ローカルヒーロー大冒険の記事 »

イオンモール水戸内原 * イバライガーRショー

今日も行ってきました、イバライガーRショー。

 

知名度グングンUPupで、早々と席が埋まって行く会場。

 

私達も早々と席を確保していましたが、まさかまさか。

長男が急に「気持ち悪い・・・」と言い出しまして。

ショー開始10分ほど前に、泣く泣く離脱しました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

私は長男に薬を飲ませ、ショーの音声を聞きながら、トイレの前のベンチで休んでいましたが、今回はその間に次男に撮ってもらった画像をのせときます。  (´・ω・`)ショボーン

 



Iba100327_1


Iba100327_2





 

葉っぱが・・・!  Σ( ̄ロ ̄lll)


 

Iba100327_3


Iba100327_4



 

ショーを見られなかったのは残念だったけど、ま、そういう時もあるよね。




しかたないよね・・・。うん。

 
 
 
 

 

  

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« ローカルヒーロー大冒険! * 時空戦士イバライガーR | トップページ | ローカルヒーロー大冒険の記事 »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカルヒーロー大冒険! * 時空戦士イバライガーR | トップページ | ローカルヒーロー大冒険の記事 »