« ローカルヒーロー大冒険(6) | トップページ | イオンモール水戸内原 * イバライガーRショー »

ローカルヒーロー大冒険! * 時空戦士イバライガーR

さてさて。

はるばる日帰り長野下條村。


目的はもちろん、イバライガーRです!




第2部1組目の登場。

 

茨城県つくば市から、 時空戦士イバライガーR!!!



Iba_bouken1


長野でも最高にかっこいいイバライガーR!!!

どんなに他のヒーローがかっこよくても、やっぱり一番はイバライガーRです!


イバライガーR、主題歌にあわせて踊ります。



Iba_bouken2



構えてキック!



Iba_bouken3



そして登場。
ダマクラカスン。

長野で茨城ネガティブキャンペーンです。

 


Iba_bouken4



 

     「茨城なんて、納豆と水戸黄門しかないだろう!」









      その通りだが、何か!?




 

いやいや、そんなことないよ。たぶん・・・。

 




そして、ネガティブパワーをため込んだジャークストーンで

 


Iba_bouken5


 

うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっっっ!!!

 


Iba_bouken6



そして登場!

イバライガーR!!!



Iba_bouken7


Iba_bouken8


 

くっ・・・


なんだ・・・

この強さは・・・!

 



Iba_bouken9


 

茨城にだって誇れるものがたくさんある・・・!

あんなものやこんなものが!


    ※ 実際のイバライガーRのセリフとは異なりますのでご注意ください。

 


Iba_bouken10


みんなでイバライガーRを応援しよう!

せーーーの!

イバライガーーー!!!





みんなの声が聞こえるぞ!

うぉぉぉぉぉーーーーーー!!!



Iba_bouken11



 

時空突破!

クロノブレイク!オン!!!

 

Iba_bouken12


 

イバライガーRは時空戦士。

時間を止めて敵を攻撃することができるのです。

 

Iba_bouken13


 

ブレイクアウト!!!


 

Iba_bouken14

 
 

 
 

  「ありがとう、イバライガー。」

 

 

  「いや、どうってことないさ。

   明日と明後日はコミケに出動だ。

   応援に来てくれるかな?」

 

 

  「えぇっ。

   長野より距離は近いけど・・・。

   精神的な距離はとっても遠いわ・・・。」

 

    ※ 実際のイバライガーRのセリフとは異なりますのでご注意ください。



 
 

Iba_bouken15




ま、だいたいこんな感じで。

え?
全然違う?

ま、いいじゃないですか。

 

 

 

そしてイバライガーRブースで手に入れたもの。

 

Tシャツ。

 

Iba_bouken16


サインも入れていただきましたheart02


Iba_bouken17




等身大ポスター。


Iba_bouken18


デカくて貼るのが大変ですわぃ。

 


そしてオフィシャルパンフレット。

 

Iba_bouken19_2







む?

 

むむむむむむむむむむむむ?


 
 
 

こっ、これは・・・・・・?



 
 
 
 
 


Iba_bouken20      いばがーる?

 

 




って!           Σ( ̄ロ ̄lll)


 
 



モラクルがどこにも載ってない!!!!!


 
 
 
 
 
 
 




あのかわいいかわいいかわいいかわいいモラクルは!?!?!?!?!?!?

 
 

えぇぇぇぇーーーーーーーっっっ!!!!!

 

 




色違いが増えて、戦隊化してるぞ!!!!!








 
 
 
 
 
 
 

いばがーる・・・。

 

個人的には※★◎×☆だなぁ。

 
 
 
 

 

  

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« ローカルヒーロー大冒険(6) | トップページ | イオンモール水戸内原 * イバライガーRショー »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ローカルヒーロー」カテゴリの記事

コメント

パンフレット…みましたsign03


モラクルがいなくなってましたねweep公式ではなくなってしまったのでしょうかsign02sign02
イバガールは一回もショーにでていないのにsign05なんだかモラクルがいないパンフレットが寂しかったです…


『イバライガーR』だけでなく『イバライガー』も載ってましたねflairそしてハイパーもflair

投稿: 希実 | 2010/03/24 00:25

なんでモラクルがいないんでしょうねsign02sign02sign02sign02

あの色にあのデザイン、そしてイバライガーRと並んだ時のバランス・・・。
華麗な足技といい、立ち居振る舞いといい、ただ守られるだけの女の子じゃない、あの強さも魅力的だったのに・・・。
イバライガーRのヒロインはモラクル以外に考えられません!!!

ハイパーもイバライガーも載っていたのに、なんで???

他にも細かくツッコんでみたいところですが、それはお茶でも飲みながらこっそり語ることにします。  ( ・∀・)つ旦~~

投稿: ぷいぷい | 2010/03/24 08:54

お茶飲み、参加したいですsign05happy02heart02

おそらく半日は語っていられる自信がありますshine
ぷいぷいさんはもっといけるのでは…smilegood

投稿: 希実 | 2010/03/24 21:52

それじゃ、お茶でも飲みながら熱く語りますか! japanesetea

ピラメキくらいのことなら、軽〜く受け流されつつもお茶飲みながら語ってることもありますが、「モラクルが〜」なんて話になると、誰もついてこられなくて・・・。
せいぜい家の中で話してるくらいです。  ( ´;ω;`)ブワッ

新しく名刺を作ったので、今度お会いした時にお渡ししますね〜heart02
何なら、酒を酌み交わしながらでもいいですよ。 ( ̄▽ ̄)

投稿: ぷいぷい | 2010/03/24 23:18

わーいheart


じゃあ27日、例の場所に行くならば新名刺くださーいhappy02shine

投稿: 希実 | 2010/03/25 00:16

27日は、行けるか行けないか、今のところ半々くらいです。 ( ´・ω・`)

次にお会いできるのを楽しみにしてますね。 (* ̄ー ̄*)

投稿: ぷいぷい | 2010/03/25 10:09

半々なのですねflairでは会えたらHappyheart02くらいで心構えしておきますshine


モラクルも早くでてきてくれるといいですねnote

投稿: 希実=NOZOMI | 2010/03/25 17:57

できるだけ!できるだけ!!!
行ける方向でがんばって・・・というより、企んでみます。 ( ̄ー ̄)

今度は大きなおともだちが増えそうな予感・・・。
モラクルにも会いたいですね〜。

投稿: ぷいぷい | 2010/03/25 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカルヒーロー大冒険(6) | トップページ | イオンモール水戸内原 * イバライガーRショー »