« ローカルヒーロー大冒険 | トップページ | ローカルヒーロー大冒険(3) »

ローカルヒーロー大冒険(2)

長野県下條村で開催された「ローカルヒーロー大冒険」。

今年は下條村制120周年記念ということで、20・21日の2日間の開催です。


なんたって、わが家から360kmも離れた下條村。
しかも日帰り。

出発は午前3時です。

そして到着は9時過ぎ。
ちょうどいい時間ですね。

 

まずは、イバライガーRのブース。

 


Daibouken8




いやはや、こんなところまで来てしまって、とってもこっ恥ずかしい限りですが、しらんぷりして行くわけにもいかないので、とりあえずご挨拶。

めちゃめちゃ照れくさいです・・・。  (/ー\*)

 



そしてお隣のブースは群馬県のヒーロー、マジック戦隊MCO。

行った早々、MCO風船もらっちゃいましたheart02

 
 

Daibouken9





嫌がらせというか、話のタネというか、茨城名物(?)なっとうスナックをプレゼント。

お返しにMCO劇場版DVDをいただきました。

 

お気を使わせてしまって、すみませんsweat01
なっとうスナックなんて、スーパーで買ってきただけなのに。

 

今日、さっそく鑑賞させていただきました。
ローカル局に番組を持っているローカルヒーローは他にもありますが、劇場版まであるなんて、すごーーーーーい!!!

とーーーってもおもしろかったですよーーー。

 

マジック戦隊MCO「誕生編」。
これがMCO誕生の秘密か〜。
ふむふむ。

 

ヒーローのデザインが全部違うところが、またいいです♪

 

どうもありがとうございます。
大切にしますね。

風船は、ふよふよになっちゃったけど。 (ρ_;)

 


Daibouken10


 

CDを購入したら、ステッカーもいただいちゃいました。

デフォルメされたキャラクターが、とってもいい味だしてます♪







オレパンダ−ブースの前で、オレパンダ−さんを発見!

 

んもう、なんて素敵shineshineshine



写真を一枚、撮らせていただきました。

握手もぜひ・・・と思ったら、オレパンダ−さん大人気で、次々に撮影希望の方々が集まってきて、握手してもらいそこねちゃいました。

 

 

                            (´・ω・`)ショボーン

 



Daibouken11




私たちが行った1日目は、全国から9組ものローカルヒーローが出演。

 

せっかくなので、その様子でも書こうかと思いましたが、あまり詳しくないのでトンチンカンなことを書いちゃいそうで。

なので、画像と簡単なコメントのみにしようと思います。



というわけで続く!

 
 
 
 

 

  

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« ローカルヒーロー大冒険 | トップページ | ローカルヒーロー大冒険(3) »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ローカルヒーロー」カテゴリの記事

コメント

  ゚+.ヽ(≧▽≦).+゚

こんなにマジック戦隊MCOを載せてもらえて
自称MCO応援隊長は
嬉しいですっ。゚(T^T)゚。

投稿: ピース | 2010/03/22 00:26

こんな嫌がらせをした私に、あたたかいお言葉ありがとう。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次男はレンガーが「かわいい〜。」と、お気に入りのようです♪

投稿: ぷいぷい | 2010/03/22 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカルヒーロー大冒険 | トップページ | ローカルヒーロー大冒険(3) »