« 「ひとりごと。」 (6) | トップページ | ローカルヒーロー大冒険(2) »

ローカルヒーロー大冒険

行ってきました。




Daibouken1





詳細は明日。

 
 
 
 

 

  

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« 「ひとりごと。」 (6) | トップページ | ローカルヒーロー大冒険(2) »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ローカルヒーロー」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした(*^∇^*)

スッゴく楽しい1日になりましたね!!!
うちはみんな寝不足でハイテンション+ローカルヒーロー大冒険の興奮でもう変なテンションでしたσ(^▽^;)

生イバライガーR
感激です
イバライガーRは本気でカッコいいです☆
ファンが多いのも納得(o^-’)b
MCOブースでもイバライガーRのショーのときみんなで「すご〜い!カッコいい〜!」の連発でした
゚+.ヽ(≧▽≦).+゚

万人が認めるカッコよさとキレの良さ!!!
素晴らしかったです☆
イバライガーさんとは偶然にもうちとお隣ブースになり何かご縁を感じてしまいました。
それから
ぷいぷいさん差し入れありがとうございましたm(_ _)m
そして
しょうさん(気安く呼んですみません)いろいろ頂き物がありがとうございましたm(_ _)m
本当に嬉しい1日でした(´∀`*人)

またどこかでお会い出来たら良いですね
o(^-^o)(o^-^)o


それでは…
オヤスミなさい

投稿: ピース | 2010/03/20 23:53

ピースさん、MCOスタッフの皆様、お疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです!!!
ピースさんともお会いできて嬉しかったです。 (≧▽≦)

差し入れというか、半分嫌がらせというか・・・。
ジャーク(イバライガーRの敵)も言っていた通り、茨城といえば「納豆」と「水戸黄門」くらいしか思い浮かばないので、水戸黄門の絵入り納豆スナックをウケねらいで買っただけなんですけどね。 ( ̄ー ̄;
なんたって、私も食べたことないし。(←ゴメンナサイsweat02

逆に、風船とDVDをいただいてしまって申し訳ありませんsweat01
DVDは明日、みんなで観ることにします。 o(*^▽^*)o
ありがとうございます。
大切にしますね。

あれだけのローカルヒーローが集まるとすごい迫力!
それぞれ得意分野や特性が違っておもしろいですね〜。
Youtubeで観るのと生で観るのとじゃ、大違い!
ヒーローがマジックをするっていうのはなかなかない発想で、とっても新鮮でした〜。
子ども達も「あれ、どうやってるの?」って、びっくりしてましたよ。

「MCO〜♪」の振り付けもちゃんと予習していったんですけど・・・。
すみません、できませんでした、ごめんなさい。 (;ω;)

ついでに、風船をもらったら(←最初からもらう気満々)にっこり笑って「ありがとう」って言いながらMCOのポーズをするように練習していったのに、これも出来ず・・・。 (´・ω・`)

なにはともあれ、とっても嬉しくて楽しい一日でした♪
また来年、下條村でお会いできたらいいですね。 o(〃^▽^〃)o

それでは、おやすみなさい。    ZZzz....

投稿: ぷいぷい | 2010/03/21 01:58

ピースさん

長野ではお疲れさまでした!
お隣さんとして、いろいろMCOの皆さんにもお気づかいいただきありがとうございました。
今回各地のヒーローの方々とお会いすることが出来、
皆さんの技術をこれからのイバライガーに生かしていけたらと思います。
ただ!手品はやりません!
僕は見るのは好きですが、やりません。
なので、機会があればじっくり見たいですよ。( ^ω^ )
イバライガー手品やるか?練習させよう。

ぷいぷいさん

遠路はるばるお疲れ様でございましたm(_ _)m
最近、スタッフTシャツをお渡しした方がいいんじゃないかと思う今日この頃。
長野は久しぶりで、愛知に居る時に年間数十回通った中央道が懐かしくもありました。
知らないうちにIC出来てるのはびつくりでさぁね。
おぉ!明日のコミケの資料出来てねぇ!!
寝れないよぉ・・・・でも寝る!
寝れない・・・

投稿: しょうさん | 2010/03/21 02:51

しょうさん、イバライガーRスタッフの皆様、お疲れ様でした!
今度は、昨日買ったTシャツにマジックで「スタッフ」って書いて着て行きますよ。 ( ̄▽ ̄)

すみません、ウソです。
もったいないからやりません。

長野で見ても、イバライガーRは最高にかっこよかったです!!!
ちょっと風が強かったけど、お天気にも恵まれて絶好のローカルヒーロー日和でしたね。
ぜひぜひ来年も、下條村でイバライガーRが見たいです!

今日、明日はコミケですね。
休む間もなく・・・お疲れ様です。 o(_ _)oペコッ
がんばってくださいね。

ところで巨大ポスターを入れてくださった箱は、お返しした方がよろしいでしょうか?

投稿: ぷいぷい | 2010/03/21 11:01

ぷいぷいさん

お菓子美味しかったです
:*:・( ̄∇ ̄)・:*:
ちゃんと納豆の味がしましたよ〜
(^O^)お気を使っていただき、ありがとうございました♪
ところでぷいぷいさん
特大ポスター買ったのですかヽ(゜○゜)ノ!!私もお隣でイバライガーRグッズを拝見していてとってもカッコいいポスターだなぁ(゜_゜)とチラチラ見ていました(^m^)ウフフ

しょうさん

しょうさん、イバライガーRスタッフの皆様お疲れ様です。
イバライガーRは今日も休まず出動ですか/(^o^)オツカレサマデスッ
MCOも休まず出動しておりますε=┏( ̄ー+ ̄)┛
皆さん寝不足のことと思いますががんばって参りましょう!!

連休あけにみんなでDVD鑑賞しますo(^-^o)(o^-^)o


う〜っ
今日は風が強い〜(>д<)

投稿: ピース | 2010/03/21 14:22

半分嫌がらせだったのに、喜んでいただけて幸いです。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ドライ納豆を使っているので、納豆風味がぷんぷんするという話は聞きましたが・・・今度、ちゃんと責任持って食べてみますsweat01

特大ポスター、買っちゃいましたよ〜。 (* ̄ー ̄*)
だって、かっこよかったんだもん・・・。
さっき、苦労してなんとか貼ってきました。
これだけおっきいと、貼るのも一苦労です。 ( ̄Д ̄;;

MCOさんもお疲れ&寝不足のところ、休みなく出動お疲れ様です。
ヒーローに休みなしですね。
がんばってください♪ o(〃^▽^〃)o

投稿: ぷいぷい | 2010/03/21 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ひとりごと。」 (6) | トップページ | ローカルヒーロー大冒険(2) »