« ローカルヒーロー大冒険(5) | トップページ | ローカルヒーロー大冒険! * 時空戦士イバライガーR »

ローカルヒーロー大冒険(6)

幸戦隊コウタレンジャー (愛知県幸田町)


Daibouken30


Daibouken31


Daibouken32


Daibouken33


Daibouken34


歌のおにいさんとおねえさんがイイ声してます。

戦闘員の動きがめちゃめちゃイイのにビックリ!  Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 





最後は 地域戦隊カッセイカマン (長野県下條村)


Daibouken35


Daibouken36



ステージ上に全ヒーローが集結!


Daibouken37





Daibouken38


Daibouken39



これで1日目のヒーローショーは全部終了。

最後に景品付き餅投げとスタンプラリー抽選会がありましたが、どっちも残念ながらハズレでした。




おしりと腰が痛くなったけど、とってもとってもおもしろかった!!!

また来年も来たいです♪




Daibouken40

Daibouken41


Daibouken42




 
 
 

お昼に行われたそばの早食い競争。

 

小学校高学年の部で長男と次男が出場しましたが、なんと、2位と3位に入賞!

入賞賞品として、そばの城限定「竜太生そば」をいただきました。



Daibouken43




下條村は峰竜太さんの故郷だそうで、道の途中にも大きな「峰竜太の故郷」という看板がありました。


この竜太生そば、とってもおいしかったです。  (* ̄ー ̄*)







でも、入賞と言ってもね・・・。


激戦だった小学校低学年の部と大人の部とは違って、出場者の少ない小学校高学年・中学生の部は、全員入賞でした・・・。

 
 
 
 

 

  

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« ローカルヒーロー大冒険(5) | トップページ | ローカルヒーロー大冒険! * 時空戦士イバライガーR »

イベント」カテゴリの記事

ローカルヒーロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカルヒーロー大冒険(5) | トップページ | ローカルヒーロー大冒険! * 時空戦士イバライガーR »