« 「ひとりごと。」 (2) | トップページ | 「ひとりごと。」 (4) »

「ひとりごと。」 (3)

初めてのイバライガーRショー。


やっと見られる日がやって来ました。

嬉しい!



最前列のはじっこに座って、その時が来るのを待つ私たち。

 

そしてショー開始。

イバライガーRの登場です。

 

 

 







えぇっ!

なにこれ!なにこれ!!なにこれ!!!



こんなの、見たことない!!!!!!!!








そう。
私たちはヒーローショー大好き家族。

それまでさんざん、あちこちのショーを見に行っていました。
この頃は、そろそろヒーローショーも卒業していた頃でしたけど。

 

 

でも、こんなの今まで見たことない!


 

動きが全然違う!

ポーズのキメ方が全然違う!


さらにそのスタイルの良さ。

そして、表情のないマスクで表情を作る、伊藤慎さんを彷彿とさせる少しうつむきかげんのきれいな立ち姿。(だんだん話が怪しくなってきたぞsweat02


でも実は、この時一番感動したのは、バク転でもアクションでもなく、主題歌に合わせて踊る時。

「構えてキック!」です。


全然軸がブレない!

やっぱり普通の人とは全然違う!







あまりのかっこよさに、私も子ども達も一目でファンになってしまいました。

 
 
 
 

 

  

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« 「ひとりごと。」 (2) | トップページ | 「ひとりごと。」 (4) »

イバライガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ひとりごと。」 (2) | トップページ | 「ひとりごと。」 (4) »