« イーアスつくば * イバライガーR 節分クイズ&ミニショー | トップページ | ららぽーと新三郷 * イバライガーRショー »

ダンスフェスティバル2010

土浦駅前にあるウララで開催された、「ダンスフェスティバル2010」に行ってきました。

 

 

Urara_dance  

 
 
 

ところが時間ギリギリに行ったら、席がなくてsweat01

なんとか2つ空いているところに子ども達を座らせて、私はひとりでちょっと離れたところに。

 

キッズダンサーとはいえ、侮ることなかれ!
かなり本格的で、見応えありましたね。

 

 

 

 
 
 

そしてゲストは・・・。

 

 
 

Iba200213_1  

 
 
 

久しぶりに「かっこえぇーーー!!!」とつぶやいちゃいましたよ。

 

 

Iba100213_2  

 

Iba100213_3  

 
 

Iba100213_4  

 
 
 
 

最後、右手を挙げて「オーーー!」というところ。
この雰囲気の中、やるのか!?
多分、1回目は誰もやらないぞ。 

ちょっと照れながらも子ども達と3人、やりましたよ。   (/ー\*)
私が見ている限り、やってる人は誰もいなかったけどね。

2回目はみんな、ちゃんとやってましたけど。
いや、みんなではないですが。

 

 

椅子が階段状になっていたので、後ろの方の席だったけど、とってもよく見えましたheart02

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« イーアスつくば * イバライガーR 節分クイズ&ミニショー | トップページ | ららぽーと新三郷 * イバライガーRショー »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーアスつくば * イバライガーR 節分クイズ&ミニショー | トップページ | ららぽーと新三郷 * イバライガーRショー »