« ららぽーと新三郷 * イバライガーRショー | トップページ | イバライガーブラック »

イオン土浦&イーアスつくば * ブラックのパトロール

今日は、先日ピラメキに登場した謎のライガー・ブラックが、イオン土浦とイーアスつくばをパトロールするということで行ってきました。

 
 
 

用もないのにイオン土浦。

 
 
 

イーアスには用事があったんですよ?
だから、イーアスには最初から行くつもりでした。

 

でもでも、通り道だし、時間もちょうどいいし・・・。

 

というわけで、イオン土浦にも行きましたよ。

 
 

そして会えました。

 

 

 

 

      ブラック&ミニライガー!!!

 
 
 

Iba100221_1  

 
 
 
 

ミニライガーも一緒です。

それにしても、ブラックだと色的に埋もれてしまって、なかなか見つけにくいですねsweat01
Wライガーだったらよかったのに。

 

会えたのはよかったけど、気がつくとまた握手しそこなってしまいました。
イーアスで会った時にできるといいけど。

 
 

そしてお次は、イーアスつくば。

 

用事を済ませつつブラックを探しますが、なかなか会えません。

上の階から見つけて、慌てて降りて行ったら見失ったなんてこともありつつ、なんとか遠くに後ろ姿を見つけることができましたが・・・。

足早に去っていってしまって、近づけませんでした。 (;ω;)

 

 
 
 
 
 

ちょっとがっかりしつつ、諦めて帰ろうとした時・・・

 

 

 
 
 

あそこにいるのは・・・・・・!

 
 
 
 
 
 
 

あの黒と白は!

 
 
 
 
 
 
 

あの黒と白はァァァァァ!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Iba100221_2  

 
 
 
 

黒と白の、素敵なお方heart02

 
 
 
 

もちろん、握手してもらいましたshineshineshine

 
 
 
 

パンダちゃんとの握手がこんなに嬉しかったのは、生まれて初めてです。
だって、別の黒と白のお方とは握手できなかったんだもん。

パンダちゃんのおかげで、切ない気分も吹っ飛びました。

 

ありがとう!パンダちゃん!
とってもあったかい手だったよ!

 

 

 
 
 
 
 

今日の一番は、パンダちゃんでした。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ところで。

ピラメキに登場したブラック。

さすが人気番組とでも言いましょうか。
前回もそうでしたが、登場した直後は検索してこのブログに飛んでくる人が増えるんですけどね。

 

実はここまで書いてきて、まだ「ブラック」としか書いてないんですよ。

 
 
 

そう。

 

検索ではひっかからないんです。

 
 
 
 
 
 

だって私、いじわるだもぉぉぉーーーーーん!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なーんて、でもそれじゃ知名度UP↑につながらないので、最後に。

 
 
 
 

 イバライガーブラック in イオン土浦&イーアスつくば

 

 
 

Iba100221_3  

 
 
 
 
 

 

 

 

やっぱりかっこえぇのぅ。

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« ららぽーと新三郷 * イバライガーRショー | トップページ | イバライガーブラック »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと新三郷 * イバライガーRショー | トップページ | イバライガーブラック »