« イオン土浦&イーアスつくば * ブラックのパトロール | トップページ | 「ひとりごと。」 (1) »

イバライガーブラック

先週のピラメキーノ・キャラ1-GPでリングサイドに現れた、謎の黒いイバライガー。

今日はなんと、リングに乱入!
いやぁ、これからどうなるんでしょうねぇ。

 

まだ何度か登場しそうではありますが、でも・・・でもねぇ・・・。

 

 

なんか・・・・・・違う。

 

 
 

公式でも実際の設定とは違うとの説明はありますが、それでもでもでも、うわぁぁぁーーーーーん。

私の好きなイバライガーじゃなーーーい!!!

 

違うのはしょうがないけど、見てて悲しくなってきちゃいました。

 

もしかして、どんどん有名になっちゃうことへの寂しさの裏返しなのかな。

どうなんだろう。
う〜ん。

 
 
 
 
 
 
 

というわけで、過去記事で使わなかったイバライガーブラックの画像です。

 
 

Black1  

 
 

Black2  

 
 

Black3  

 
 

Black4  

 
 

Black5  

 
 

Black6  

 
 

Black7  

 
 

Black8  

 
 
 
 
 
 
 

イバライガーブラックの過去記事

 

    2010/2/21  イオン土浦の店内パトロール

    2009/11/29  ロックシティ守谷

    2009/10/31  ガス展2009

 
 
 
 
 

 

  

にほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 
地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« イオン土浦&イーアスつくば * ブラックのパトロール | トップページ | 「ひとりごと。」 (1) »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ、本物はただ一人です。


テレビで有名になったイバライガーRはいつもぷいぷいさんが見て来たイバライガーとは違うではないですか☆

私も設定の違いに疑問と違和感を感じています。

きっとこども達の多くはテレビの方をイバライガーだと思っているのでしょうね…

またショーで情熱的なR、クールなブラックがみたいです

投稿: ナイショ | 2010/02/25 18:22

ナイショさん、どうもありがとうございます。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そうですよね!TVのイバライガーと本物は違いますよね!
でも、これからTVのイバライガーばかりが有名になってしまったとしたら、本物は今まで見てきたイバライガーのはずなのに、TVのイバライガーに取って代わられてしまいそうで・・・。
このモヤモヤした気持ちを何回かに分けて長々と語ってみようかと思いつつ、今現在、本業の方がかなり厳しい状況で。

落ち着いたら、だらだらと書くかもしれないし、書かないかもしれません。
 ( ´・ω・`)

投稿: ぷいぷい | 2010/02/25 20:57

きっと、ショーのままのR&ブラックがTVにでていたのならば…多少ぷいぷいさんの気持ちも違っていたかもしれませんね、


お仕事も無理せずに…
お時間ができましたら熱い想いをぜひ☆

投稿: ナイショ | 2010/02/25 21:37

お気遣い、ありがとうございます。

本物のR&ブラックが出演していたとしても、2、3回のゲスト的な出演ではなく、連続しての出演だったら別の複雑な気持ちになるかも・・・。

今、とっても書きたい気持ちになっているのは、ただ現実逃避したいだけなのかもしれません。
これがあと1週間くらい持続していたら、引いちゃうくらい熱く語ります。 
( ̄▽ ̄)

投稿: ぷいぷい | 2010/02/26 10:42

ぷいぷいさん…(-"-;)
今朝わたしの夢に…

 わたしの夢に…

 わたしの夢に…


イバライガーRとブラックとイバライガーのちっちゃいのが出てきました(☆。☆)


何でだろ〜(´・ω・`)

投稿: ピース | 2010/02/28 12:05

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフ
 
ピースさんの夢にイバライガーRとブラックとちっちゃいイバライガーが出て来たのはですね・・・・・・
 
 
 
それはですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
年がら年中イバライガーのことばかり考えている人につきまとわれているからですよ・・・
 
 
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフ   ( ̄ー ̄)
 
 

投稿: ぷいぷい | 2010/02/28 15:53

coldsweats02coldsweats02coldsweats02

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっっっsweat01sweat01sweat01sweat01dash


恐るべしイバライガー軍団wobbly

投稿: ピース | 2010/02/28 17:22

それは私です。   ( ̄▽ ̄)

投稿: ぷいぷい | 2010/02/28 21:01

今日、イバライガーブラックと、
イオンモール水戸内原にパトロールに行ってきました。

イバライガーブラックが、
「今日奴は来るのか?」と言ったので、
「誰?」としょうさん、
「ぷいぷいだ!!」
「どうだろうねえ?」と返した所、
「今日こそとどめを刺そうと思っていたが、運のいい奴め・・」
と、水戸を後にしました。

なんじゃこの文章は・・・
一応、クールなブラック調にアレンジしてみました。

ほんとは「今日ぷいぷいさん来るかなぁ・・・」

3月27日(土)はイオンモール水戸内原でショーです。

「コミケはぷいぷいさん来るのかなぁ・・・」
3月21日(日)の水戸プラザホテル
中夜祭りだけで配布する、
500枚限定ポストカードもらえるのになぁ・・

あれ?ぷいぷいさんってイバライガーRに惚れていたんじゃ・・・
あれ・・・

投稿: しょうさん | 2010/02/28 22:01

ブラックに会えなくて、残念です。 (´Д⊂グスン
まさかまさか気にしていてくださったなんて、嬉しい限りです。

昨日は家に引きこもって地味〜な作業をしていましたが、気分転換のパソコンタイムがやたらと長かったかも・・・。
おかげで今、かなりピンチです。 ( ̄_ ̄|||)

コミケですか〜。
なかなか敷居が高いかも・・・。
限定ポストカードは魅力的ですが、コミケに参加するわけでもない親子連れは、かなり浮きそうですね。
あ、でも、下條村は行くことにしました!
 
 
 
 
 
私が一番好きなのは、いつだってイバライガーRですよ。

でも・・・。つい・・・。

あの素敵なお方に心を動かされてしまいました・・・。

たった一度だけ・・・。

ごめんなさい・・・。
 
 
 
そう。

あのパンダちゃんに。

投稿: ぷいぷい | 2010/03/01 12:19

パンダに負けたぁ~

順位
1位 イバライガーR
2位 どこぞのパンダ
3位 イバライガーブラック

下條村では新しいグッズなんかもあるのかな?

今度のピラメキ3月5日(金)ですよ。

投稿: しょうさん | 2010/03/01 21:43

パンダちゃんとは、一時の気の迷いです。
礼儀正しくて素敵なパンダちゃんでしたが、もちろんブラックの方が好きですよ。  (* ̄ー ̄*)

金曜日は、ピラピラ波を放つド派手なパンダに負けないよう、がんばってください。

それよりも、かな〜り気になっていたオレパンダーが2日目なのが非常に残念です・・・。  ( ´;ω;`)ブワッ

投稿: ぷいぷい | 2010/03/02 09:05

オレパンダーとマブリットキバは20日に変更になりましたよ!
待ってるぜ!!!

投稿: しょうさん | 2010/03/04 19:30

えぇぇぇぇーーーっっっsweat01sweat01sweat01
どうしてそのことを知ってるんですかーーーーー!!!

いやぁぁぁーーーっっsweat01sweat01
あんなロクに更新してないブログ、読まないでくださいよーーーsweat01sweat01sweat01


ところで仕事の方が終わったので、そろそろ熱く語ってもよろしいでしょうか。 ( ̄▽ ̄)

投稿: ぷいぷい | 2010/03/04 22:27

私にはぷいぷいせんさーがついているので、
あんなはずかしいことや、こんなはずかしいことまで情報が入ってくるんです、ふふふ・・( ̄ー+ ̄)

どんどん熱く語ってください!
職場復帰のお祝いに、メールにご褒美送っておきます。
今日3月5日ピラメキーノ放送ですよ!
言わなくても知ってますよね!!

投稿: しょうさん | 2010/03/05 09:54

えぇっ!  Σ(゚д゚;)
まっ、まさか、あんなことやこんなことも全部知っているのでは・・・!

さすがはエスパーしょうさん・・・。
侮れません。

これはまた結構なものを。お代官様。
ありがたき幸せでございます。     m(_ _)m
ピラメキももちろん拝見させていただきますよ。


おぬしも悪よのぅ。越後屋。

投稿: ぷいぷい | 2010/03/05 11:05

おひさしぶりにこんにちは。
ヴぇです。

最近のテーマ、「テレビ出演」
悩ましいですね。

テレビとはいろいろな番組がありますが
ニュースだったりドキュメントだったり
ピラメキーノは完全に娯楽番組、
子供向けバラエティー番組で、
バラエティーとは完全に楽しめるか楽しめないか
の単純な趣旨で作られてるわけで
当然子供たちに有害な情報を入れてはいけないわけで。

 イバライガーRのキャラ1GPは僕は割り切って
楽しんで見ましたよ。
これはテレビの「エンターテイメントのひとつ」として。
ただやっぱりイバライガーがやられてしまうのは悔しい!!
土俵が違うから仕方ないですけど。。。
あと、子供たちには見せなければよかったかな
と思ってるんです。
うちの子らはまだ小さいのでイバライガーが
やられてしまった時は泣いちゃったんですよ。
「いばらいがぁ、しんじゃったぁ。。。」って。

でもイバライガーのファンも僕に周りに確実に増えました。
その中で少しでも真のファンが育ってくれるとうれしい。

今年に入ってまだイバライガーにあってないですよねぇ。
だっていっつも自分の仕事と出動が丸かぶりなんだもん!
でも常総市の千姫まつりでやっと会えるかもしれない!!
仕事が入らなければ!!
行って子供たちに
  「ね。イバライガーは無事だったでしょ」
って言ってあげなきゃ。

  ではまた!


投稿: ヴぇ | 2010/03/14 17:29

ヴぇさん、お久しぶりです。 ( ̄▽ ̄)

お子さん、泣いちゃったんですか・・・。
それは切ないですね。

今回は「語る」と言ってしまった手前、今更「やめます」とも言えずに勢いで語ってしまいましたが、こういう考え方もあるんだな、くらいにてきと〜に読んでください。
前にも書きましたが、私もブラックが登場したところまでは割り切って見てましたし、楽しんでましたよ。

私の場合は、「内容が」「設定が」ではなく、幾度にも渡る出演(準レギュラー?)というところにひっかかりを感じてしまって。
今までさんざん言ってきたので、この話はもういいですね。

確かに、イバライガーを知らない人に説明する時なんかにピラメキーノのことを話すと伝わりやすいというところはあります。
実際、なかなかわかってもらえなさそうな人に説明する時には、引き合いに出したりしますから。
なんだかんだ言って、利用してたりもするんですよねsweat01

一時的にではなく、真のファンになってくれる人が増えたらいいと、私も思います。

千姫まつりに出動するんですか!?
初めて聞きました!
もっと早めに出動予定がわかるといいんですけどね〜。
週末の予定が立てにくくて・・・。
わが家のお出かけ予定は、イバライガーR中心ですから。 (* ̄ー ̄*)

早くお子さんが、イバライガーRが元気なところを見られるといいですね♪

投稿: ぷいぷい | 2010/03/14 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオン土浦&イーアスつくば * ブラックのパトロール | トップページ | 「ひとりごと。」 (1) »