« 水戸駅ビルEXCEL初売り * イバライガーR | トップページ | イーアスつくば * イバライガーR 節分クイズ&ミニショー »

イバライガーRショーに行ってみたけれど

すみません。

 

3年近くブログをやってきましたが、こんなことは初めてで。

凹むことも何度かあったけれど、ここまでブログに影響したことはありませんでした。

 

不特定多数の人が読むブログで感情をはきだしてしまったこと、深く深く反省しております。

これでも一応、抑えて書いてはいたんですけど。

 

でも、普段よく会う人達で私のブログを読んでいる人はいないので、なんとかそれなりに過ごしていましたが・・・。

 

 
 

あの・・・

 

あのですね・・・・・

 

 
 

イバライガーRショーがあるんですがね・・・・・

 

 

 

 

 
 
 
 

会わせる顔がありません・・・・・。       (ノ_≦。)

 

 

 
 
 
 
 

いったいどんな顔してショーを見に行けばいいんでしょう。

でもでも、イバライガーRに会いたいんだよぅ。

 
 

というわけで、イーアスつくば。

 

スタッフに見つからないよう、ショーが始まってからこっそり一番後ろに座りました。

 
 

Iba100116  

 
 

う〜ん、よく見えん。

でも・・・まぁ、仕方ないか。

 

 

今日のショーはちょっと短め。

終わると同時に、逃げるように席を立ちました。

 

 
 

その後、次男がイバライガーRと握手をしたいというので、次男だけ行っておいでと送り出し、2階からこっそりその様子を見守っておりましたが・・・

 

 
 

結局、見つかっちゃいました・・・。

 

 

 

 
 

                             (/ー\*)

 
 
 
 
 
 
 

目、よすぎですよ・・・・・・。

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« 水戸駅ビルEXCEL初売り * イバライガーR | トップページ | イーアスつくば * イバライガーR 節分クイズ&ミニショー »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

負けない程度に頑張る。
潰れない程度に怠ける。
しっかりしているよな、頼りないような‥
それでイイと思います。

投稿: tetsu | 2010/01/18 00:39

ありがとうございます。
今は人の言葉が身にしみます。
これから、潰れない程度に怠けながら
負けない程度に頑張ります。
でも、たまにだったら泣いてもいいでしょうか・・・?

投稿: ぷいぷい | 2010/01/18 11:39

いいと思いますよ。
声だして泣いちゃえ。
先のことは、泣くだけ泣いてから考えればいいでしょ。

投稿: tetsu | 2010/01/18 22:32

泣いていいって言われたら、ちょっと嬉しくなりました。
泣くなって言われたら、きっと泣きそうになるのに。

ありがとうございます。

投稿: ぷいぷい | 2010/01/19 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸駅ビルEXCEL初売り * イバライガーR | トップページ | イーアスつくば * イバライガーR 節分クイズ&ミニショー »