« 映画を観に行きました。 | トップページ | イバライガーRショーに行ってみたけれど »

水戸駅ビルEXCEL初売り * イバライガーR

水戸駅ビルEXCELの初売りに行ってきました。

 
 
 

そう。

福袋を買いに・・・・・・

 

 
 

ではなく

 

 

 
 

イバライガーR新春初売りパトロール に来るからです。

 

 
 
 
 

いやぁ、新年初イバライガーですよ。
お正月早々縁起が良いですねぇ。

 
 

それにしてもまぁ、初売りってこんなに人が来るもんなんですね。

昨日も初売りにちょこっと行きましたが、エスカレーターにぎゅうぎゅうの人を見ただけで、上の階に行くのを止めました。
人ごみは苦手ですsweat01
都内の駅のエスカレーターがぎゅうぎゅうなのは平気なんですけどね。
普段人が少ないところに人がいっぱいなのがダメなんでしょうか。

そんな感じで初売りなんかほとんど行ったことのない私ですが、今日は行きましたよ。
だって、イバライガーRに会うためだもん!

 
 

というわけで、イバライガーR。

 
 
 

Iba100102_1  

 
 

イモライガーさんとジャーク隊長も一緒でした。

 

もちろん子ども達と一緒に写真を撮らせていただきましたが、んまぁ長男ったら、いきなりあこがれのジャーク隊長とハグですよ!ハグ!

 

うぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!
なんでだ!

 

イバライガーにいじくられるのも子ども達だけだし、私だけのけものかい!

うわぁぁーーーーーーーーん。
いじけてやるぅーーーーーーーう。

 

大人気のイバライガー、握手を求めに行くタイミングもつかめずに、私だけ全然近寄れないじゃないか。

 

少し離れたところからイバライガーを見つめていると、EXCELのスタッフらしき男の方になぜか声をかけられました。

 

 

 

   「イバライガー、ここに来るのは初めてなんですよ。

    人気あるんですか?

 

 

 

   「すっごく人気ありますよ!

    ピラメキーノにも出てましたよね?

    あれ、子ども達にとっても人気があるんです!」

 

 

 

いや、実はピラメキーノあんまり見たことないし、イバライガー出演が決まるまで存在すら知らなかったんですけどね。
つい人気のほどをアッピ〜ルしちゃいました。
ちょっと、わざとらし過ぎましたかね。

 

そうこうしているうちに、イバライガーR一行は店内パトロールに行ってしまいました・・・。
しくしくしくしく。

 

 

 

 
 

その後、腹いせにがっつりお昼ご飯を食べました。

 

 
 

Iba100102_2  

 
 
 
 
 

 

 

もちろんこれだけじゃ終わりません。
午後こそは握手してもらうぞと、またまたイバライガーに会いに行きましたよ。

でも、やっぱり大人気のイバライガー。
なかなかタイミングがつかめません。

 

 

Iba100102_3  

 
 
 

でもね。

帰り際、やっと握手していただくことができました!

 

よかった〜。
嬉しいよ〜ぅ。     つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 
 
 
 

めったに行かない初売り。

 

今日、何を買ってきたかというと・・・

 

 
 

        酒井駒子さんの 「BとIとRとD」

 
 

Bird  

 
 
 
 

ここまで行って、買ったものが本かい! 

だって、いつも行く本屋さんには売ってなかったんだもん。

 

 

それでは、最後はイモライガーさんで。

「ブログには強制的に書いてもらいます。」とおっしゃってましたからね。

 

 

Iba100102_4

 

 

 

 

 

別に私に向かって言ったわけではないんですけど。

 

 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

ピンキーどうもありがとうございました♪

|

« 映画を観に行きました。 | トップページ | イバライガーRショーに行ってみたけれど »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画を観に行きました。 | トップページ | イバライガーRショーに行ってみたけれど »