« 第二十回小栗判官まつり * イバライガーRショー | トップページ | 水戸駅ビルEXCEL初売り * イバライガーR »

映画を観に行きました。

映画を観に行きました。

 

何の映画かというとですね。

 

 

 

 

 

 仮面ライダーダブル&ディケイド MOVIE大戦2010

 
 
 

 Xmas09_1

 
 
 
 

冬休みにいっちょ子ども達を映画にでも連れて行ったろうかと思い、前売りを買っておきましたが、よく考えてみるとまだ冬休みじゃないじゃないか!

まあね・・・。
私も観たかったことだし、別にいいんだけどね。
基本的にヒーロー好きですから。

でもやっぱり、一番好きなのはイバライガー。
だって、TVのヒーローは本物に会えないんだもん。
TV出演もいいけど、手の届く存在であってほしいです。ローカルヒーロー。

 

 
 

そして、映画を観に行ったイオン土浦。

 

な・ん・と、今年はもう会えないと思っていたイバライガーRが!

 
 

Xmas09_2  

 
 

うわぁ〜ん。
嬉しいよ〜ぅ。

子ども達はイバライガーRに握手してもらったり、いじくりまわしてもらったりしていましたが、なんともうらやましいぞ!
気がつけば握手してもらいそこねているじゃないか。

いいなぁ、いいなぁ。
子どもはいいなぁ。
サンタさんだって、子ども達のところにしか来てくれないし。

でも、会えただけでもとっても嬉しかったので、帰りは笑いながら運転している変な人になってましたけど。

 

 
 

そして、帰ってからはちょっと早いクリスマスパーティー。

パーティーというほどのものじゃないんですけどね。
ケーキを食べるだけだし。

今年は、イオン内のケーキ屋さんで予約しておいたクリスマスケーキ。
 

 
 

Xmas09_3  

 
 

ちょっと小ぶりな1回食べきりサイズです。

上に乗っているサンタさん。
仮面ライダーダブルのように、真ん中から割って長男が左、次男が右を食べるなんて言っていましたが、こんなもん、真っ二つになんて割れませんよ。

 

 

Xmas09_4  

 

 

あぁ・・・・・。

なんて見るも無惨なサンタさん・・・。

 

誰だよ、真ん中から割ろうだなんて言ったの・・・。

 

 
 
 
 
 
 

大人にはサンタさんは来てくれませんけどね。

今日はちょっと早いクリスマスプレゼント・・・というわけではありませんが、思いがけずイバライガーRに会えたことがとても嬉しくて。

次に会えるのは1ヶ月以上先かなぁ、と思っていたので、なおさらです。

これといって楽しい事があるわけでもなし、つまらんの〜ぅと思っておりましたが。

 

 

まだ年賀状も作っていなくて、ぜんぜん年末気分になぞなっておりませんが、なにはともあれ来年もいい年になりますように。

 

 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« 第二十回小栗判官まつり * イバライガーRショー | トップページ | 水戸駅ビルEXCEL初売り * イバライガーR »

イバライガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:地域ネット
URL:http://chiiki-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://chiiki-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://chiiki-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: 地域ネット | 2009/12/24 12:12

ぷいぷいさんこんにちは。
サプライズゲストのイバライガーと遭遇するなんてきっとヒーローに対する愛が届いたのでしょう!
よかったですね!
僕もヒーローは好きなんですが(和洋問わず)最近、ちょっとご無沙汰してました。スーパー戦隊物よりはピンヒーロー(ピン芸人みたいな)のほうが好きですね。
古くは宇宙刑事ギャバンとか。
最近だと仮面ライダーアギトは面白かったなぁ
(結構古いですけど!)
あ、この辺スルーしてくれていいです(笑)
でもイバライガーでまたヒーロー熱が上がってきてしまったような気がします。

 先日の日テレ、ズームインスーパーご覧になりましたか?
私は残念ながら見れませんでしたが第2日テレで、そのコーナーの最後の羽鳥さんのくだりだけ見ることができました。
羽鳥アナ、かなりイバライガー気になったみたいです。
でもなぜ渋谷の女子高生がイバライガーを携帯に!?
そこが気になります。。。

あ、あとシートベルト衝撃体験ひとりでって!
おそるべしぷいぷいさん!
おそるべし情報収集能力!
もとCIAですか。

では いばいば~い

投稿: ヴぇ | 2009/12/25 14:50

ヴぇさん、こんにちは!
私はやっぱり仮面ライダー派でしょうか。
兄の影響か、小さい頃から少年マンガを読んでいたり、わりと男の子っぽいものが好きだったんですよ。
バイクに乗る姿にも憧れまして、社会人になってから自動二輪免許も取得しましたが、どうにも鈍くさくてですね・・・。
命の危険を感じたので、足を洗いました。 (-""-;)
今でも両膝にいくつか傷が残ってますsweat01

ズームインスーパー、もちろん観ましたよ!
あれは守谷の画像ですよね?
渋谷の女子高生、実は茨城県民だったりして。
今日のとれたてワイドいばらきはご覧になりましたか?
公式HPはマメにチェック!です。

シートベルトは、たまたま通りかかったらやっておりまして。
平日でしたし、誰も体験している人はいませんでしたが、おもしろそうだったのでウキウキと体験してきました。
そのおかげか、私の後に数組の体験者が集まってきていました。
うまく客寄せになったようです。 ( ̄▽ ̄)

それでは、いばいば〜い。

投稿: ぷいぷい | 2009/12/25 16:09

お~、偶然会えるなんて、ラッキーな遭遇ですね。
ボクは中年男一人でイーアスでライダーを見ました。 f^_^;
残念ながらイバライガーもライダーも居ませんでした。(;_;)
良いお年を!

投稿: tetsu | 2009/12/26 07:02

tetsuさん、こんにちは!
この日はケーキも予約してあったし、もともと映画を観に行く予定ではありましたが、イバライガーのクリスマスパトロールは公式にも出てますよ。
今年の公のショーは小栗判官まつりで最後でしたが、パトロールなんかは突然決まったりするみたいですね。

ライダーの映画を観に行かれたんですか?
感想は・・・まぁ、ここでは控えておきましょう。 ( ̄▽ ̄)

来年は、どこかのイバライガーショーでお会いしましょう!
いばいば〜い。

投稿: ぷいぷい | 2009/12/26 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二十回小栗判官まつり * イバライガーRショー | トップページ | 水戸駅ビルEXCEL初売り * イバライガーR »