« プロンちゃんのふれあい感謝Days2009 * イバライガーRショー | トップページ | NHKラジオ公開生放送にイバライガーRが! »

ガス展2009ふつかめ * イバライガーRショー

天の声か悪魔のささやきか、「今からなら、まだLALAガーデン間に合うよね。」という言葉に導かれ、向かった先はそう、その前日にも行ったガス展2009

ガス展、土日・2日間の開催だったんです。
そして2日間ともイバライガーRショーが午前と午後2回ありました。

 

ほんとは水戸とひたちなかだけで帰ろうと思ったんですよ?

でもですね。
この日は浮かれすぎでとってもハイテンションだったため、勢いでね・・・。つい。

 

時空を超えられない者としては、なかなかキビしい距離と時間でしたが、なんとか到着。
幸い、まだショーは始まったばかりでした。

 

敵は前日に引き続きブンベツシナイダー

 

 

Iba1101_7

 

 

この会場にいる人たちは、みんなちゃんとゴミを分別しているはず!
しているはずなのに・・・。

ブンベツシナイダーがゴミ箱の中を見ると、分別していないペットボトルや、燃えないゴミの中に燃えるゴミが!
これじゃ、またブンベツシナイダーがパワーアップしちゃうよ!

 
 

Iba1101_8  

 
 

あぁっ!
イバライガーRがやられてしまいました!

 

そこで現れるのは・・・。

1日目、1回目はハイパーで2回目はブラックでしたが、さてさて今回は・・・・・

 

 

 

         モラクルです!

 
 
 
 

Iba1101_9  

 
 

毎回助っ人が変わるんだなぁ。
2日目午前のショーは誰だったんだろう。

かわいい外見とは裏腹にとっても強いモラクル。
復活したイバライガーRと一緒にジャークを撃退!

 
 

Iba1101_10  

 
 

3回もショーを見て大満足の私たちですが、やっぱり握手&撮影会も3回目。

行かないわけがないでしょう。
最後にこれがないと、物足りないですからね。

 

イバライガーRとモラクルに握手&撮影していただいた後、こっそりモラクルの後ろ姿を撮影。

いやいや、変質者じゃないですよsweat01

イバライガーはデザインもとっても素晴らしいので。
後ろ姿のデザインをじっくり見たかったんですsweat01

 
 

Iba1101_11  

 
 

羽根があるのは、天使のようなイメージでしょうか。

デザインといい配色といい、ホレボレします。

 

そんなこんなでこの日もあっちこっちイバライガーRを追いかけ回していましたが、自分でも よくやるなぁ・・・ と思います。

一応、ご迷惑にならないようには心がけているんですけどね。

子ども達が近頃調子に乗ってきているので、ちょっと気をつけるようにしよう。
そういう私も、あまり浮かれすぎないようにしないとね・・・。

 

でも、ほんっとーーーーーーに!楽しかったです!!!

なんたって、 ノンアルコールで酔っぱらい になるくらいでしたから。

 
 
 
 

スタッフの皆様、あっちもこっちもで本当に大変だったと思いますが、お疲れ様でした!

 

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!!!

 

 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« プロンちゃんのふれあい感謝Days2009 * イバライガーRショー | トップページ | NHKラジオ公開生放送にイバライガーRが! »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

ノンアルコールで酔ってしまう??

なにがあったのーーーーー!!!ぷいぷいちゃん!

投稿: futamama | 2009/11/04 19:11

ふっ。

それは言えねぇな・・・・・。

投稿: ぷいぷい | 2009/11/04 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロンちゃんのふれあい感謝Days2009 * イバライガーRショー | トップページ | NHKラジオ公開生放送にイバライガーRが! »