« ガス展2009 * イバライガーRショー | トップページ | プロンちゃんのふれあい感謝Days2009 * イバライガーRショー »

いばらき読書フェスティバル2009 * イバライガーRショー

昨日の日曜日。

水戸の茨城県立図書館で行われた、いばらき読書フェスティバル2009に行ってきました。

 

何をしに行っただなんて、そんなことは今更言いません。
もうわかりきってますからね。

 
 

というわけで(?)、イバライガーRショー。

今回は大失態!
ちょっと遅刻して、ショーが始まっちゃってましたsweat01

イバライガーRの登場には、なんとか間に合いましたけど。

 
 
 

Iba1101_1  

 
 
 
 

敵は、あのにっくき コワシタイナー

 
 
 
 

ではなく、ジャーク怪人

見た目はそっくりですけどね。

 

ショー自体短かったのと遅刻したのとで、あっという間に終了。
今度は遅刻しないようにしないとsweat01

 

その後は、主題歌に合わせてイバライガーRと踊ります。

 
 
 

Iba1101_2  

 
 
 

本当に何をやってもかっこいい、イバライガーR。

簡単な振り付けを踊るだけでも、何かが違うイバライガーR。
ひとつひとつのポーズが決まります。

鍛え方が違うとでもいいましょうか。
日頃の努力の賜物なんでしょうね。
ヒューマロイドだけど。

 

そしてしつこいようですが、握手&撮影会。

そして例のごとく私も握手していただきました。
ほんと、しつこいです。

 

一通りちびっ子達との写真撮影が終わると、イバライガーRとおねえさんが会場内を練り歩きました。

そしてまたまたそれを、微妙な距離でつけ回す私たち。
だからアヤシイってば。

 

しかしまぁ、なんと!

子ども達ったら、イバライガーRさんから直々にポーズを伝授していただいているではありませんか!

 

 

なっ、なんて貴重な体験を!

私も子どもになりたい!!!

 

 

大人になってしまったことを悔やみつつ、でも間近であの登場の際のポーズが見られて鼻息を荒くしながらも、

 

なんでその時の画像が1枚もないんだ・・・・・。

 
 

 

その時は石像のごとく固まってしまって、写真を撮ることなんてすっかり忘れてました。

 

あぁ・・・。
もったいない・・・・・。

 

仕方ない。
ケータイの新しい待受はイバライガーブラックにしよう。

 
 

というわけで、イバライガーブラック。       ↓
だって、今回画像が少なかったんだもん。

 
 

Iba1101_3  

 
 
 
 
 
 

 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« ガス展2009 * イバライガーRショー | トップページ | プロンちゃんのふれあい感謝Days2009 * イバライガーRショー »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

すごくよろしいと思います。
何が?
いやいや、
「というわけで、イバライガーブラック。」がです。
ブラックの登場は、個人的に望んでいたので、
ただの趣味に近い形でです。
だって黒いんだもん・・・。
イバライガーがご子息にポーズを伝授?
そうか、多分その子達のお母さんを現地スタッフとしてこき使うため、
まずはお子さんたちを仲間に引き入れようとする、
しょうさんの陰謀に違いありません!!
だって、実際写真頼んだりしちゃうし・・・
今度から弁当追加しなければいけないな・・・うん。
えぇ!いやだ?!
イバライガ~、未来に帰っていいよ~!!
ふふふ・・・( ̄ー+ ̄)
「おぬしも悪よのぅ」のお代官さまの気分ですな。

投稿: しょうさん | 2009/11/03 00:19

すごくよろしいですね。イバライガーブラック。
そう。黒いところがとてもいいです。

えっ!ま、まさか、しょうさんがそんな陰謀を企てていたなんて・・・!
でも、少しでもイバライガーのお役に立てれば、本人はとってもご機嫌なので、力仕事でもなんでもお申し付けください。
照れながらも、いじられると嬉しい寂しがり屋です。 (/ー\*)
写真を撮るのはヘタだけど。


イバライガーーー!!!未来に帰らないで!!!!!


そんなことしたら、ジャークになってやる・・・。

投稿: ぷいぷい | 2009/11/03 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス展2009 * イバライガーRショー | トップページ | プロンちゃんのふれあい感謝Days2009 * イバライガーRショー »