« いばらき読書フェスティバル2009 * イバライガーRショー | トップページ | ガス展2009ふつかめ * イバライガーRショー »

プロンちゃんのふれあい感謝Days2009 * イバライガーRショー

まだまだ日曜日のお話。

 

いろいろ書くことがあるのに、更新が滞ってます。

 

私だって、そんなにヒマじゃないんですよ!
毎日毎日、イバライガーを見に行ったり、イバライガーに会いに行ったり、イバライガーを追いかけ回したり・・・・・。

などなど、毎日イバライガー三昧で忙しい日々を送っておりますが、水戸の読書フェスティバルの後、ひたちなか市の川島プロパンで開催されたプロンちゃんのふれあい感謝Days2009に行ってきました。

受付の際、名前と住所を書きましたが、どちらかというと地元の方々対象のこぢんまりしたイベントだったので、ちょっと目立ってましたね・・・。  (/ω\)ハズカシーィ 

 

そんな感じで、こちらでもジャーク怪人

 
 
 

Iba1101_4  

 
 

会場内のちびっこ達を脅かしてまわるジャーク怪人。

 

みんなでイバライガーRを呼ぼう!せーの!

 
 
 
 

    イバライガーーーー!!!!!

 
 
 

Iba1101_5  

 

ステージが狭いため、バク転が半分くらいしかできませんでしたが、それでもかっこいいイバライガーR!

狭いがゆえに近いのがとってもいいです!
普段は最前列真ん中には座らないようにしているんですけどね。
今回は小規模だったのと、すぐ後ろに座っていたのが長男と同じくらいの小学生だったので。
久しぶりにいいポジションでの観覧だぁheart02

 

 

Iba1101_6  

 
 

ショー自体はとっても短かったけれど、なんたって近い!しかも正面!

あぁ・・・・・・・すっごくよかったなぁ。  (* ̄ー ̄*)

 
 
 
 

そして最後は握手&撮影会。

すみません・・・。
また来てます。すみません・・・。

 
 
 

この日、ふたつの会場で2回もお会いしてしまったので、またまたおねえさんに顔を覚えられてしまいました。
嬉しいような、恥ずかしいような。

 
 

それにしても。

この会場で、実はまぁ、いろいろと嬉しいことがありまして・・・。

 
 

でも書かないも〜ん。

 

なぜなら、

このブログがいろいろな方面から

アクセスされていることに気付いたからです。

 
 
 

そりゃあ公開している以上、誰が読んでもおかしくないんですけどね。

ま、ひとつだけ言えるのは、この日、アルコールなしの素で酔っぱらい状態になるほどだった・・・ということでしょうか。

いきなり笑い出すので、かなり恐かったようです。

 
 
 
 

そんな感じでほくほく大満足状態で帰ろうかという時、悪魔のささやきが聞こえました。

 
 
 
 

   「今からなら、まだLALAガーデン間に合うよね。」

 

 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« いばらき読書フェスティバル2009 * イバライガーRショー | トップページ | ガス展2009ふつかめ * イバライガーRショー »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いばらき読書フェスティバル2009 * イバライガーRショー | トップページ | ガス展2009ふつかめ * イバライガーRショー »