« いわま商工まつり * イバライガーRショー | トップページ | ロックシティ守谷 * イバライガーRショー »

カルビ家 だんらん 土浦神立店 * イバライガーR

イバライガーの出動や研究所のイベントがないと、更新頻度がめちゃめちゃ低くなるこのブログ。

イバライガーのいない週末はつまらん!

 

 

 

つまんない、つまんない、つまんなーーーーーい!!!

 

 

 

何かおもしろいことはないかなぁ。

 

 

 
 

        「だったら仕事しなよ。」

 
 
 
 
 

 

 

ごもっともでございます。

 
 
 
 

あさって参加予定のイベントの準備もまったく進んでいないし、また来月あたり〆切り前に泣きながら睡眠時間を削って仕事してる予感がしますが、今日は、うちの近くのカルビ家だんらんにイバライガーが来るという情報が!
夕食は焼肉に決まりです!

 
 

イバライガーが来る前にちょっとテンションでも上げておこうかと、ひとりでカクテルなんか飲んでましたが、

 

    家族で飲んでも盛り上がらん!!!

 
 

 

なんだよ〜。

つまんな〜い。

 
 
 

やっぱり他人と飲むから盛り上がるんだと再認識しつつ、ひとり焼肉を食べながら飲んでいると来ました、来ました!

 

 

 イバライガーRとハイパーイバライガー!!!

 
 
 

Iba1123_1  

 
 

今日はいったいどなたがいらっしゃるのかと思ったら、おふたりでしたか。

いやぁ、うれしいっすねぇ。
カメラを持つ手も震えます。(←かなり酔っぱらい)

 

各テーブルをまわるイバライガーRとハイパー。

 

 

Iba1123_2  

 
 
 
 

Iba1123_3  

 
 
 
 
 

私は写真を撮られると魂が抜けちゃうんですけどね。

いやいや、今日はただの酔っぱらいですから。
うっかり一緒に写真を撮っちゃいました。
明日の朝には、魂が抜けて動かなくなってるかもしれません。

イバライガーRさんとハイパーさんの間にはさまれて、そりゃもうドキドキです。
アルコールの力を借りないと、こんなことできませんから。

 

 

 

 
 

今日は、がっつり食べて、がっつり飲んで。

きっと、明日の朝には頭を抱えてるんだろうなぁ。

 
 

というわけで、私が写ってる写真は消去してください・・・。

お願いします。                (ノ_≦。)

 

 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« いわま商工まつり * イバライガーRショー | トップページ | ロックシティ守谷 * イバライガーRショー »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

・・・早すぎです
「はやっ!」とぷいぷいさんのブログを見て一人ぼやいていると、
てーおーが「そこは天下のぷいぷいさんですから。」
と冷静なお言葉・・・ごもっとも・・。
今日のお店「だんらん」は、今後も定期的にお邪魔するので、
そのうちファンとの交流会見たくなったらいいなと思いながら、
かなり寒い仕事場で仕事してるふりをするしょうさんであった・・・
次回に続く。

次回のイバライガーサーガ 第41205回は、
「時空を超えた麗人」お楽しみに!
ぼくは酔ってないっすよ。
自分に酔ってますgood
酔ってんじゃん・・・・

投稿: しょうさん | 2009/11/23 22:37

遅くまでお仕事お疲れ様です。 ( ̄▽ ̄)
次回の「時空を超えた麗人」も楽しみにしております。
ところで、いったいどの辺が「天下の」なのか、今度てーおーさんに聞いておいて下さい。

昨日は、「なんだかキーボードが打ちにくいな〜」などと言いつつ勢いで更新しましたが、一晩たって頭を抱えてます・・・。
もう、いっそのこと魂でも抜けてほしいもんです。  (T_T)

だんらんは自転車でも行ける距離なので(寒いから行かないけど)、ぜひぜひまたイバライガー出動の際にはお伺いさせていただきたいです!
今度は飲まないでお待ちしております。
やはり酔っぱらいはいけません。はい。

でも、実はハイパーさんが一番・・・・・。

投稿: ぷいぷい | 2009/11/24 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわま商工まつり * イバライガーRショー | トップページ | ロックシティ守谷 * イバライガーRショー »