« 第33回土浦市産業祭 * イバライガーRショー | トップページ | いばらき読書フェスティバル2009 * イバライガーRショー »

ガス展2009 * イバライガーRショー

本日、LALAガーデンつくばで行われたガス展2009に行ってきました。

 

もちろん、週末といえばイバライガー です。

イバライガーRショーを見に行ってきました。

 
 

近頃嬉しいことに、スタッフの方々から声をかけていただけるようになりまして。
なんとも光栄なことでございます。

それがなんと今回はですね。
ハイパーさんがショーが始まる前にお声をかけてくださって。

お話できて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございます!ハイパーさん!

 

というわけで、イバライガーRショー。

またお会いしましたね。おねえさん。

 
 

Iba1031_1  

 
 
 

登場してすぐジャークストーンでパワーアップしたブンベツシナイダー

展開がずいぶんスピーディーですね。

 
 

Iba1031_2  

 
 
 

側宙で登場、イバライガーR!!! 

 

Iba1031_3  

 
 

パワーアップしたブンベツシナイダーにやられてしまいます!

がんばれ!イバライガーR!!

 

そこで登場したのは、そう、ハイパーイバライガー!!!

 

ハイパーさんが出ることは、始まる前にわかってましたからね。 ( ̄▽ ̄)

 

 

Iba1031_4  

 
 

いつも通り、ハイパーがジャークを食い止めている間にイバライガーR復活。

見事ジャークを倒しました!

 

いやにショーがスピーディーに終わったな〜と思っていたら、後半は都市ガスについてのクイズでした。
今日はガス展ですからね。

クイズはすべて三択。

 
 
 

        答えは・・・・・3番!

 
 
 

Iba1031_5  

 
 
 

クイズの答えを言うだけなのに、やたらとかっこいいのは何故でしょう。

 

 

 

 

クイズが終わると、握手&撮影会。
いつも通り、並びましたよ。もちろん。

 
 

そしてもちろん2回目のショーも見るべく、午後からも早々と席に座って準備していると、次男がスタッフに手を振っているじゃないですか。
ほんとに恐いもの知らずだなぁ、次男。

そしてそれに気がついてあいさつしてくださったのは、なんと IHP(イバラキ・ヒーロー・プロジェクト)代表 です!

ちょっ、ちょっと!
待ってくれよ〜ぅ。
心の準備ができてないじゃないか!
だから、私は緊張するとまともにしゃべれないって言ってるのにぃ〜。

すみません、ほんとに。   ( ´・ω・`)
ちゃんとご挨拶しなくてはとは思ったのですが、たいへん申し訳ありません。
この次は、ちゃんとご挨拶できるようにシミュレーションしておきます!

 
 
 

緊張しっぱなしの私ですが、なにはともあれ2回目のショー。

パワーアップしたブンベツシナイダーにやられてしまうイバライガーR。

 
 
 

Iba1031_6  

 
 
 

そこに現れるは、ハイパーイバライガー・・・・・? 

 
 
 

ではなく、なんとなんと!!!

 
 

     イバライガーブラック!!!!!

 
 
 

Iba1031_7  

 
 

いや、もう!

ブラックですよ!ブラック!!!

 

思わず変な声出しちゃったじゃないですか!

 

4月の復活ライブショー以来、2度目の登場。イバライガーブラック。
その時は行けなかったので、ずっと見たかったんです!

いやぁ、黒いですよ!ブラック!(そりゃ、ブラックだからね。)

 

 

Iba1031_8  

 
 
 
 

もう嬉しいです!感激です! 

最後の握手&撮影会もブラックが来るということで。
思わずエコバッグと色紙を買っちゃいました。

もちろん、サインしていただきましたよ〜。

 
 
 

Iba1031_9jpg  

 
 

でもね。

実は、その前にも変な声が出ちゃうような嬉しいことがありまして。

 

今週半ばに、誰も祝ってくれなかった私の誕生日がありましたが、な・ん・と!

 

イバライガーRから バースディカードが!!!!!

 
 

Iba1031_10  

 
 
 

「ぷいぷいさん」というのがなんとも微妙な気分ではありますが、もう!

どれだけ喜ばせたら気が済むんだか!

 

 

もう、 もう、 もう!!!

 

 
 
 

ほんっっっっっとーーーーーーーーに!!!!!

 

 

 
 

どうもありがとうございます!!!!!!!


 
 
  
 
 
 

ひとつ歳をとったっていいです!

おめでとうメールをくれた方が、私の歳を多めに間違えていたことだって、もういいです!

 
 

いったいどうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいのやら。

 

私には何もできはしませんが、せめてもの感謝の気持ちとして明日も全力で応援いたします!(←明日も行く気満々)

 

 

 

 
 
 

今日はいい日だったなぁ。

 

 

ジーンズのファスナーがいつの間にやら壊れていて、気がつくと全開になってたりしたけどね・・・。

 

 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« 第33回土浦市産業祭 * イバライガーRショー | トップページ | いばらき読書フェスティバル2009 * イバライガーRショー »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

うひょ~~~~happy02なんて羨ましいのhappy01
バースディーカードを頂いちゃうなんていいなぁぁぁ~
タトヘ、ジーンズのファスナーが全開…でも…ねぇぃ…coldsweats01

ハイパーさんにはまだ会ったことがないのでいつかショーを見たいです~

投稿: Mom | 2009/11/01 01:28

ぷいぷいさんheartお誕生日おめでとうございますhappy01

チャックの件はおそらく、コワシタイナーの仕業だと思われますflairsweat01
気をつけてsign05sign03


もし、またチャックが壊れるようでしたら今度は大きな声でイバライガーを呼びましょうheart

投稿: NOZOMI☆ | 2009/11/01 08:18

ぷいぷいちゃん、遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうっ!!
バースデイカード!!本当によかったね(^▽^)

代表の方に挨拶されちゃったぷいぷいちゃん!
もうこれは、ファンクラブの会長になるしかないっ!
でも突然、話しかけられちゃうと、しどろもどろになってしまうのもよーくわかるなー。

チャック?!もう気にしナーーーイ!

投稿: futamama | 2009/11/01 11:57

Momさ〜ん、誰も祝ってくれなくてやさぐれていたところに、それはもう嬉しくて嬉しくて。 (≧∇≦)

ハイパーさん、どんな人だろうと勝手に想像していましたが、実際にお話ししてみると、笑っちゃうくらい想像通りでした。 ( ̄▽ ̄)
でも、基本的に正体をばらすのって・・・・・ご本人が自分から言ったんだから別にいいのかな?
いつか、ハイパーさんを見に茨城までいらっしゃってください!
 
 
 
NOZOMIおねえさん、どうもありがとうございますshineshine
なんで突然チャックが!と思っていたら、コワシタイナーの仕業でしたか!
いったいいつの間に!?
今日はコワシタイナーにそっくりの怪人は見かけましたが、見かけは同じでも、違うジャーク怪人がいたりしますからねsweat01
今度、突然なにかが壊れたら、イバライガーRを呼んでみます!
 
 
 
futamamaちゃん、ありがと〜う!
突然じゃなくても代表の方に話しかけられたらしどろもどろになっちゃうんですが、次こそはちゃんと話せるようにがんばってみます・・・。(A;´・ω・)
ファンクラブの会長だなんて、さすがにそれはちょっとムリっぽいですsweat01

こんな素敵な出来事があったら、チャックが全開だったことなんて、もうぜ〜んぜん気にしませんよ!(いや、気にしようよ・・・。)

投稿: ぷいぷい | 2009/11/01 19:02

ぷいぷいさん、いつも応援ありがとうございます。
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
これからもイバライガーRの応援をよろしくお願いします!!

さて、いつもイバライガーRを熱心に応援して下さるぷいぷいさんにお誕生日プレゼント代わりに、スタッフから耳より情報をお届けします!

なんと明日、イバライガーRとIHP代表がNHKラジオの全国放送に急遽登場し、イバライガーRとIHPの活動を紹介します!!以下詳細です。

番組名:『ここはふるさと 旅するラジオ』
放送日:11月2日(月)12:30〜12:50
放送波:NHKラジオ第一・NHK-FM(全国放送)

筑波山神社前の旅館「江戸屋」の駐車場から公開生放送です!!
ぜひよければチェックしてみて下さいね!!

投稿: IHPスタッフ | 2009/11/01 23:30

IHPスタッフ様、こちらこそいつもありがとうございます!!!
家族もお祝いしてくれなかったというのに、こんなに嬉しいプレゼントはありません。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからもガンガン応援していきますので、よろしくお願いします!

すみません。  公  開  生放送とあったので、行ってしまいました・・・。
ほんとすみません。
ラジオがないから、車の中で聴こうかと思いましたが、直接きいちゃいました。すみません・・・。

投稿: ぷいぷい | 2009/11/02 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第33回土浦市産業祭 * イバライガーRショー | トップページ | いばらき読書フェスティバル2009 * イバライガーRショー »