« つくば市商工祭 * イバライガーRショー | トップページ | いばらき森林(もり)の感謝祭2009 * イバライガーRショー »

第4回こまちまつり * イバライガーRショー

さてさて、いつもと違ってそそくさと帰って来た私たち。

その後、新治商工会主催の第4回こまちまつりに行きました。

 

イバライガーRは時空戦士ですからね。
この日は時空を超えて、こちらにも出動してたんです。

 

つくば市商工祭の会場とは道一本のため、ショーの時間からして両方見られそうだったので、もちろん両方見に行きますよ。
それはもう、当然のように。

 

でもね。
道一本で時間的に両方見られるということは、つくば市商工祭が終わったスタッフの方もこちらに移動するかもしれないということで。
ここでまた会っちゃったらこっ恥ずかしいな〜と思っていたら、やっぱり会いましたよ。

んもう、恥ずかしいじゃないですか!
ま、スタッフの方々も「やっぱりな。」という感じだったので別にいいんですけど。
普通に両方行くと思われているわけですか。 (-""-;) 

 

 

というわけで、イバライガーRショー。

 
 
 

Komachi_iba01  

 
 

時空を超えて華麗に登場。イバライガーR

やっぱりかっこいいです。
3度目でもかっこいいです。
何百回見たってかっこいいです。

 

そして、ダマクラカスン

 
 

Komachi_iba02  

 
 

つくばの商工祭にいないと思ったら、こちらで悪事を働いていらっしゃいましたか。

強いイバライガーR。

ジャークをあっさりやっつけてしまいました。

 
 

Komachi_iba03  

 
 
 
 

そして主題歌の振り付けを教えてくれるイバライガーR。 

 

Komachi_iba04  

 
 

こちらのステージは、看板も赤、床も赤、さらに紅白のたれ幕と、なんともめでたい色合いですが、そこに赤と白のイバライガーRが加わると、めでたさ倍増です(?)。 

ショーの後は、時空を超えずに移動してきたイモライガーミニライガーイエローが登場。

またお会いしましたね。
すみません。しつこくて。

 
 

Komachi_iba05  

 
 

そして本日3回目の握手&撮影会。

いやもう、ほんとすみません。しつこくて。

 

列に並んでいる途中で、前回のブログに載せさせていただいたおねえさんが「一緒に写真を撮りましょう♪」と言ってくださいましたが、すみません。

 

 私、写真を撮られると魂が抜けちゃうんです。

 
 

だからイバライガーRとも一緒に写真を撮りたいけど撮れないんです。
どうぞお許し下さい。

 

この頃、スタッフやおねえさんと緊張しながらもちょっとずつお話できるようになって、それはそれはとっても嬉しいことで。
いまだにイバライガーRさんの前だと緊張しすぎて直視できませんが。
どんだけ恋する乙女なんでしょう。(年齢的にやや無理有。)

 

 

自分からスタッフの方々と親しくなるなんて絶対にできない性格なので、まさかこんな日が来るとは思っていませんでした。

 

数え切れないほどあるブログの中で、このブログを見つけてくださったこと、本当に感謝しています。

 

これからもずっと応援しています。

本当にどうもありがとうございました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ちなみに、Fit's ダンスコンテストのイバライガーRも応援しています♪

イバライガーRが踊りながらジャークを倒します。

おもしろいです。
かっこいいです。

ぜひ見てください!

 

 

 

 

ロッテ Fit's:茨城県:ご当地ヒーローが戦いながらFit's-Entry No.080007

  ↑ こちらで大きな動画も見られます。

 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

|

« つくば市商工祭 * イバライガーRショー | トップページ | いばらき森林(もり)の感謝祭2009 * イバライガーRショー »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぷいぷいちゃん、堪能したとはまさにこのことかな?
(えっ??まだまだ足りない??)

「写真とられると魂抜ける」には笑ってしまったです。
私も抜けちゃう派だからーー!!
でもっ!恋する乙女は、一緒に写真1回撮ってもらったら、いかがでしょう?!頑張って!

ロッテのCMみたよー!
おもしろいねー。最初の登場、かっこいいね!


投稿: futamama | 2009/10/20 20:31

はじめまして、tetsuです。
いやぁ、探していました、こんな方を、こんなブログを。
素晴らしい。感動モンです!

投稿: tetsu | 2009/10/20 22:14

ぷいぷいさぁぁんっ
がんがん、いっちゃってくださいよぉぅ~
イバライガーにはぐされながら撮られるってサイコーだと
思いますよ~
おっかけファンはスタッフさんともツーとカーですよぉぅんcatface
Momなんて色んなところ行き過ぎてかなぁぁぁり入り込んでますぜっlovely

楽しみにしてますにょーshine

あっそれと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?お願いします!!
早速してもいいですよねhappy02

投稿: Mom | 2009/10/21 00:59

futamamaちゃん、この日はそれはもう堪能しまくったけど、もっともっと会いたいですよ〜ぅ。
恋する乙女・ぷいぷいは、写真を撮られた瞬間に魂抜けちゃうんです!
肩を組んでもらって写真を撮ってる人をみると「いいなぁ〜。」と思いますが、要は自分をあまり見たくないんですね・・・。 (-""-;)
イバライガー関係のブログを巡ってると、たま〜に「あっ、これぼかし入ってるけど、私!?」「この後頭部、私!?」っていうのを見つけたりしますが。
(A;´・ω・)アセアセ
ロッテのCM、見てくれてありがとう〜。
あの登場シーンでいつも (*゚∀゚)=3 ムッハー!! としてる私です。
 
 
 
tetsuさん、初めまして。 ( ̄▽ ̄)
tetsuさんもつくばの商工祭にいらっしゃっていたんですね〜。
私は1回目は真ん中の二列目、2回目は左側の一番前に座ってました。
今度どこかでお会いすることがあったら、声をかけてくださいね♪
かなり出席率は高いはずですから。
おっきめの男の子2人を連れた、見た目地味な母ちゃんを探してみてください。
これからもイバライガー関連の記事を書きまくっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
もともとは、イバライガーブログじゃないんですけどね・・・。
 
 
 
Momさ〜ん、ガンガンはムリですsweat01
好きな相手とは、話どころか顔をまともに見ることもできない恋愛ベタな私です。  ((((_ _|||))))ドヨーン
スタッフさんもいつも忙しそうで、あまり引き止めたり話しかけたりしたら迷惑かな〜なんて考えてしまって。
人見知りもかなりはげしいので、よくおとなしいと思われていますが、実は性格は荒っぽかったりするんですけどね。

リンクはもちろんOKです!
私もリンクさせていただきますね〜。

投稿: ぷいぷい | 2009/10/21 16:48

最近ぷいぷいさん所がイバライガーブログになってるので、
代わりに僕はトールペイントをはじめなければいけないのかと、
寝る前に数秒悩んでいるしょうさんです。
いや、最近営業先で、
「イバライガーのこと書いてるブログ見ましたよ!」
「え?どんな?」
「ぷにぷにさんのなんたらとか言うような名前でした」
「・・・やっぱ・・しかしぷにぷにさんて・・・・」
いやいや、この調子でどっぷり行って下さって構いませんよ。
そのうち面白いイベントがあるので、
確定したらこっそりここに書きますね。
ちなみに地方は何処まで行けますか?
あ、秋田にまで行ければ大丈夫ですね、
○○なんて・・・
海外はどうなんだろ?
パスポートあるのかな・・・
11月13日も、なんかあるなぁ・・
次回に続く。
(全部何も無いかもしれない)


               byしょうたろ

投稿: しょうさん | 2009/10/22 02:22

先日はお疲れ様でした!
トールペイントブログはちょっと前に独立させたので大丈夫です! ( ̄▽ ̄)
あまり更新してませんけどね〜。
さらにイバライガーブログも独立させたら?とも言われましたが、そうするとイバライガーブログ以外の2つがますます更新されなくなるので、断念いたしました。
こんなグダグダのブログですが、少しはプチ普及活動に貢献できているんでしょうか?

地方ですか?
北上するのはわりとハードルが低い気がしますが、南の方はあまりなじみがないもんで・・・。
都会をつっきっていかなくちゃなりませんから。
海外進出も計画中ですか!?
パスポートはないですけど、早めに教えていただければ、う〜ん・・・考えときます。

またお会いできるのを楽しみにしてます!
でも、今週末はどうかな・・・。

投稿: ぷいぷい | 2009/10/22 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくば市商工祭 * イバライガーRショー | トップページ | いばらき森林(もり)の感謝祭2009 * イバライガーRショー »