« 水戸市環境フェスタ2009 * イバライガーRショーに行ってきました。 | トップページ | 筑波大学学園祭 * イバライガーRの環境講演会 »

つくスタ縁日2009 * イバライガーRショーです。

3連休初日の昨日。

つくスタ縁日に行ってきました。

 

今年初めて開催された、このイベント。

 

たくさんの手作り作家さん達が出店された顔見せ縁日は、それだけでも雑貨好きな私にとっては楽しいものなのですが、それよりなによりなんたって、

 

   イバライガーRが来るんですよ。

 
 
 

ま、そんなこと今更言わなくてもわかるとは思いますが。

 

ショーが始まるまでの時間、何かおもしろそうなものはないかな〜とぷらぷらしていると、木工品の制作をなさっているナチュラル工房豆あじさんのブースで、なにやら見覚えのある後ろ姿が・・・。

 

あの後頭部は・・・・・ユーコさんですね!?

 

このブログにも遊びに来てくれているユーコさん、今回は豆あじさんとご一緒に出店なさっているそうで。

 

 

             ユーコさんのブログ → 風のおくりもの

 
 
 

よほど貧乏オーラが出ていたのか、かなりオマケしてくれたので、こちらでついついお買い物。

まるで営業妨害でもするかのようにお店の前で話し込んでしまいましたが、なんと私たちが来るちょっと前に、このブースのすぐ隣にイバライガーRが来ていたとのこと!

 

 

えぇっ。
もっと早く来ればよかった!

 

 

「私もすっかり詳しくなっちゃって〜。」とおっしゃっていましたが、プチ普及活動成功か!?

 
これはもう、一緒にショーを観に行くしかないでしょう!

 
 
 
 

                       ・・・・・行かないよね。ごめん。

 
 

そんなこんなで、イバライガーRショー。

 

今日のおねえさんは、先日お声をかけてくださったおねえさん。

顔出ししていいかどうか聞くのを忘れたので、おねえさんの画像は今回はナシです。
撮ってはありますけど。

それにしても、今回はショーが短いよ!

10分しかありませんでした。

 

うぇぇ〜ん。
あっという間に終わっちゃったよ〜。

 
 
 

Iba1010_1  

 
 
 

ショーの後には、物販コーナーで握手&撮影会。

朝は寒かったのに、この頃になると太陽が出てきて暑くなってきました。

 

大変だ!
イモライガーが倒れているぞ!

 
 

Iba1010_2  

 
 
 

必死に立ち上がろうとするも 

 

Iba1010_3  

Iba1010_4  

 
 

あぁっ!
パワーが足りないぞ!

みんなでイモライガーを応援しよう!

 
 
 
 

      イモライガー!!!!!

 
 
 
 

みんなの声援のおかげで復活!!!

 
 

               ・・・・・したイモライガーの画像はありません。

 

 

 
 
 
 

イバライガーRに助けられる(?)イモライガー。

 
 

Iba1010_5  

 
 
 

短いショーではありましたが、その後にこんな楽しいプチショーも観られたし、もちろん握手もしていただいたので、満足です♪ 

 

しかもこの日は、この後も・・・・・。

 
 
 
 

つづく!

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

|

« 水戸市環境フェスタ2009 * イバライガーRショーに行ってきました。 | トップページ | 筑波大学学園祭 * イバライガーRの環境講演会 »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸市環境フェスタ2009 * イバライガーRショーに行ってきました。 | トップページ | 筑波大学学園祭 * イバライガーRの環境講演会 »