« まつりつくば2009 ふつかめ * そしてまたイバライガーに会いに行ってきました。 | トップページ | イオン水戸内原 * またまたイオンでイバライガーRショーです。 »

イオン土浦 * ひさしぶりにイバライガーRショーに行ってきました。

とうとう、やっちゃいました。

 
 

それは・・・・・

 

       ひとりイバライガー。

 
 
 

そう。
初めて、ひとりでイバライガーショーを観に行ってしまいました。

かなり緊張しました。
いやぁ、とうとうやっちゃいましたね。

それというのも、今日は運動会だったからです。

いやいやしかし、いくらこんな私でも、子どもの小学校の運動会をほっぽってイバライガーを観に行くわけありません。

ちゃんと子ども達の競技は見届けて来ましたよ。
後片付けをしている子ども達はほっぽってきましたけどね。

 
 

というわけで、イオン土浦にて行われたイバライガーRショーに行ってきました。

イオン土浦、5月のオープン以来、キャラクターショーが行われるのは、このイバライガーRショーが初めてとのこと。
んまぁ、なんて記念すべきことなんでしょう。

 

今回、早々と最前列を確保しているご家族が何組かいらっしゃいましたが、なんともうらやましい。
私だって子どもがいればあの中に・・・。

 

どこかから子どもでも拉致してくるか!?

 

そんな邪悪な心を抑えつつ、ひとりで早々と場所を確保しているのもなんなので、少々離れたところでギリギリまで時間をつぶし、直前で移動、後方で立ち見することにしました。

 
 

なんとも気恥ずかしさ全開ではありますが、今回はとっても豪華キャスト!!!

 

イバライガーRはもちろんのこと、

 
 

Iba0919_1  

 
 

イモライガー

 
 

Iba0919_2  

 
 

モラクル

 
 

Iba0919_3  

 
 

ミニライガー

 
 

Iba0919_4  

 
 

そして、ハイパーイバライガー

 
 

Iba0919_5  

 
 
 

すごい!

なんて豪華!!!

 

豪華過ぎる!!!!!

 
 

いくらホームグラウンドみたいなものとはいえ、ひとりで来るのは少々勇気がいりましたが、来てよかったーーー。

こんな豪華メンバーを一堂に拝めることは、なかなかないですから。

 
 

Iba0919_6  

 
 
 
 

最後は握手&撮影会。

さすがに子ども抜きじゃ、並べません。  (つд⊂)エーン

こんなチャンス、なかなかないのにぃぃぃぃ。

 
 

今日はなんだか、嬉しいような、悲しいような。

やっぱり子ども抜きはキツイよ・・・。

 

 

 
 

この次は、子ども達と一緒に来よう。

 

 

 

Iba0919_7

 

 

 

 
 
 

 
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

|

« まつりつくば2009 ふつかめ * そしてまたイバライガーに会いに行ってきました。 | トップページ | イオン水戸内原 * またまたイオンでイバライガーRショーです。 »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

ぷいぷいちゃん、おはよーー(^o^
うんうん、わかるー、子供抜きでショーを見るのは
勇気がいるー。
でもっ!行ってきてよかったね!!なんといっても
豪華キャスト、勢ぞろいでしたねーー!
握手、残念っ。お一人の時は、大人数のお子さんたち
の後ろに「しれっ」と並んでみるのはどうでしょう??

投稿: futamama | 2009/09/20 11:43

futamamaちゃん、こんにちは♪
勇気を出して行ってきましたよ!
豪華キャストで、ステージが狭いのなんのって。
握手したいと思いつつ、言い出せない自分のいくじなし!ばかばかばかばかばか〜。
他人の子どもの親のふりをして並ぶというのも考えましたが、残念ながら一部にはすでに顔バレしているもので…。
それこそ怪しさ大爆発です impact bomb impact

投稿: ぷいぷい | 2009/09/20 14:20

たびたびごめんねー。
そっかー、そうだよね。顔バレしてるよね。
でもっ!逆に握手してもらいやすいかも!
「ファンのぷいぷいだもーーん♪」って堂々と・・・。
って・・・やはり勇気いるよねー(^^;)

本当にステージ狭いね・・・。でも目の前で見れる感じが
して、ファンにはたまらないステージ距離だね(^^)

投稿: futamama | 2009/09/20 18:52

futamamaちゃん、またまた来てくれてありがとう〜。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どこまで顔バレしてるのかっていうのも、微妙なところでして…。
あんまり常連ヅラするのもどうかと思いますしね。  (-""-;)ウーン・・・
座って観られるようにわざわざカーペットが敷いてあって、さらに空きがあるにもかかわらず、なぜか小さいお子さんを連れた方が立ち見してたりしましたが、立ち見でも近くてとっても良かったです!!!
でもステージ自体が狭いのは、落ちやしないかとハラハラしましたよsweat02

投稿: ぷいぷい | 2009/09/21 17:49

あの~・・・
スタッフほとんど顔知ってますよ・・・
常連面?出欠取ってますけど・・・・・

投稿: しょうさん | 2009/09/21 22:45

ぅええぇぇぇーーーーーーーっsweat01sweat01sweat01
スタッフがいったい何人いらっしゃるのか知らないのですが、どのくらいの方に知られているのでしょうsweat01sweat01
んもう、恥ずかしいじゃないですか!
じゃ、この次は、堂々とひとりで握手の列に並んでもいいですかね?
・・・・・並ぶ度胸はないですけど。   (´・ω・`)ショボーン

投稿: ぷいぷい | 2009/09/22 11:12

明日はイオン水戸内原で13:00&16:00からです。
最前列に座っているはずのぷいぷいさんを、
明日のスタッフ11名で凝視してます・・・

投稿: しょうさん | 2009/09/23 00:14

今日は微妙に遠慮して2列目に座っていましたが(←ほんとに微妙)、そんなことを言われたら意識しちゃうじゃないですかsweat01 (/ω\)ハズカシーィ
でも、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました heart02
後ほど、記事を書かせていただきますね。

ところで、ボウケンジャーの大人サイズのTシャツは、どこで売ってたんですか? ( ̄▽ ̄)

投稿: ぷいぷい | 2009/09/23 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつりつくば2009 ふつかめ * そしてまたイバライガーに会いに行ってきました。 | トップページ | イオン水戸内原 * またまたイオンでイバライガーRショーです。 »