« さしまの夏祭り イバライガーRショーに行ってきました。 | トップページ | 第7回さとみ夏まつり * またまたイバライガーRショーに行ってきました。 »

とにもかくにも、ありがとうございます!!!!!

実家から戻ってくる日。

 

その日にイバライガーRショーがあるのは知っていましたが、どうしても間に合わない時間での開催でした。

 

ギリギリまで「なんとか間に合わないかなぁ?」などとぐずぐず言っておりましたが、やはりどう考えても無理なので、泣く泣くあきらめました。

 

ところが先日、その時の画像がどこかにないかと探していたところ、なんと、午後3時からもショーがあったという情報が。

それだったら、なんとか間に合ったのに!

知らなければ幸せだったものを、うっかり知ってしまったがために、もう泣きそうです。

 
 

んもう、悲しいわ切ないわおみくじは大凶だわで、立ち直れません。

 
 

私の人生こんなもの・・・・・とやさぐれているところに、なんと、嬉しいプレゼントが

 
 
 

Otakara  

 
 
 
 

うわっ!!

めちゃめちゃスゴイ お宝 だ!!!

 
 

一気に 浮かれモード全開 です。

こんな笑顔初めて見たと言われるほど、ニヤニヤが止まりません。

 
 

いやぁ、不幸のどん底に突き落としてから、一気に天国のような幸せ気分にさせるなんて、

 
 

  shineshine なんて高等な恋愛テクニック。 shineshine

 
 
 
 

もう、惑わされっぱなしです。(←勝手に惑わされている)

 

見た瞬間から、近所中に響き渡る声で「スゲェ!スゲェ!!」を連発。

「かっこいいとか嬉しいとかないんか!」と言われつつ、しばらくは「スゲェ」以外の言葉が出ませんでした。
ほんとにすごいものを見た時の人間の反応なんて、こんなもんです。

一応エレガントマダムなんだから、言葉遣いに気をつけようね。

 

お宝ポスター、汚れたり折れたりしたらイヤなので、とりあえず家にあったパネルに入れましたが、近いうちにぴったりサイズのパネルを買ってこなくちゃ。

 

またしばらくは、ニヤニヤがおさまりそうにありません。(←あやしい人)

 
 
 

とにもかくにも、

 

  どうもありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

  
  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

|

« さしまの夏祭り イバライガーRショーに行ってきました。 | トップページ | 第7回さとみ夏まつり * またまたイバライガーRショーに行ってきました。 »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さしまの夏祭り イバライガーRショーに行ってきました。 | トップページ | 第7回さとみ夏まつり * またまたイバライガーRショーに行ってきました。 »