« イバライガーRに会える!シェーキーズキッズバイキング | トップページ | さしまの夏祭り イバライガーRショーに行ってきました。 »

お宝、いただきました。

捨てられるところを、お願いしてもらってきました。

 

 
 

Iba0718  

 
 
 

さっそく貼ってみました。

 
 

わが家のお宝が、また増えました♪

 

 

 

                              「R」はついてないです。 
  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

|

« イバライガーRに会える!シェーキーズキッズバイキング | トップページ | さしまの夏祭り イバライガーRショーに行ってきました。 »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

ぷいぷいさん

 毎晩イバライガーに見つめられながら爆睡しているしょうさんです。
明日は守谷住宅公園で11:00と14:00からちょろっとショーをします。
最近出席率が低下してますが、このままでは進級も危ぶまれるのでご注意ください。
ま・さ・か!ぷーるなぞに行かれる事は無いと思いますが!・・・・いじめてごめんなさい・・
で7月24日ですが、土浦のとある保育園でもショーをしてしまうんですが、
そこにイバライガーのパワーアップヴァージョンが出ます。(決定です)
Rではなくイバライガーの方です。と言うことは?
Rとイバライガーの二人そろってしまうんですねぇ~
なんか限られた場所でさらっとすごいこと言ってる気もします。
ほぼボランティアに近い形なのに、僕たち何やってるんでしょう?
あぁーたのしo(*^▽^*)o
伝えたいことが本気なら、その為には場所は問いません!
イバライガーはとある形で進化を遂げます。
イバライガーとイバライガーRが別々に出ること次第すごいのかな?
もったいなかったな?でも決めちゃいました~
そうです、Rは二人目のイバライガーだったんです。
仮面ライダーの1号2号みたいなもんですねぇ~
最強のいじめです、はい。


               しょうさん


投稿: しょうさん | 2009/07/19 22:00

ほんとに涙が出てきました・・・。    (´;ω;`)ウウ・・・
初代とRの競演だなんて・・・。
そんな凄いものが見られないなんて、悲しすぎる・・・。 ( ´;ω;`)ブワッ
昨日はゆかりの森に出動だったんですね。
私は今日行きましたよ。ゆかりの森に。
昨日は、半強制参加の地元のお祭りだったもので・・・。 orz
いないと知りつつ、ついイバライガーの姿を探してしまいました。 (;ω;)
守谷、夕方だったら高速でなんとか間に合うかもと思っておりましたが、14:00じゃ、ちょっときびしいかなぁ。
なんとか進級できるように出席したいのはやまやまなのですが・・・。
明日はぷーるになぞ行きませんよ。
みどりいろで生臭い霞ヶ浦湖畔で、せっけんをこねこねするだけです。
イバライガーのことを想いつつ、こねてこねてこねまくってきます。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: ぷいぷい | 2009/07/19 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イバライガーRに会える!シェーキーズキッズバイキング | トップページ | さしまの夏祭り イバライガーRショーに行ってきました。 »