« 郷土工芸品展にて | トップページ | イバライガーRに会える!シェーキーズキッズバイキング »

ちょっと前の話ですが

新年度になってからというもの、環境が大きく変わり、トールのための時間が少なくなってしまいました。

少ない時間でなんとか・・・・・と思うも、筆から遠ざかり気味になる毎日・・・・・。
いかん、いかん!

 

こんなおたんこトールペインターですが、ありがたいことに依頼をいただいたりして、細々と活動しています。

 

今も、描かなければならないものを抱えていますが、脳内がイバライガーになっているため、まったく図案が浮かびませんsweat01
寝ても覚めても、イバライガーのことばかり。

 

んもう、この人妻を惑す、赤と白のニクイヤツ!

 
 

ま、要は私の集中力がないのがすべての原因なので、とりあえず今はイバライガーのことは忘れて、作品に集中せねば!

 
 

    「エ・キ・ス・ポ・ダイナモ〜♪ 感情ぱわ〜♪」

 
 

はっ。
つい口ずさんでしまった!

 

 
 

    「正義の〜心で〜 ジャークをたおせーーーー!!!!!

 

 
 

なぜか長男&次男も加わり、熱唱です。
いや、ジャークを倒してる場合じゃないですから。

 

と言いつつ、結局3人で大熱唱。

いや、だから「リタァァァァーーーーーーン!!!!!!」とか言ってる場合じゃないですから。

 
 

んもう!集中、集中!

 

 
 
 

    「・・・・・エキスポダイナモ〜感情ぱわ〜 せいぎの〜 」

 
 
 
 
 
 

                           ・・・・・以下、エンドレス。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと前の話になりますが、5月31日に、オープンしたてのイオン土浦で、イバライガーRの握手&撮影会がありました。

もちろん行きましたよ。
イバライガーファンとして。

握手会には長蛇の列・・・・・というほどではありませんが、それなりに列が出来ていました。
しかし、子どもがみんな小さい・・・・・。

こんなでっかい子どもだけなのは、うちだけか?
う〜ん、なかなかこういう場もしんどくなってきたなぁ。

 

 

今回はショーはナシということで、地味に登場のイバライガーR。

 

ちびっこ達に優しく手を差し出しますが、

お母さんにも差し出してください!

 

 

Iba0531_1  

 
 
 

その都度、「私もお願いします。」と言うのは、かなり恥ずかしいです。(←だったら握手しなければいいのでは!?)

しかし、めげずに握手していただき、長男&次男と写真撮影。

 
 

Iba0531_2  

 
 
 
 

        子どもがでかすぎて、

  イバライガーが見えないじゃないか!!!

 
 
 
 
 
 

小さくないお子さまは、イバライガーの隣に立つようにしましょうね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

|

« 郷土工芸品展にて | トップページ | イバライガーRに会える!シェーキーズキッズバイキング »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郷土工芸品展にて | トップページ | イバライガーRに会える!シェーキーズキッズバイキング »