« イバライガーが逮捕!? | トップページ | つくばフェスティバル2009 »

時空戦士イバライガーR 〈水郷フェスティバルにて〉

今にも雨が降り出しそうな曇り空の今日、国民宿舎水郷フェスティバルにて、イバライガーRショーを観てきましたheart02

 

リニューアル(enewal)して生まれ変わった(ebirth)茨城のローカルヒーロー、イバライガーR

スタッフも入れ替わり、復活したことは以前から知ってはいましたが、なかなか観る機会に恵まれませんでした。
やっと初めてその機会に恵まれ、中の方もアクションのプロということで、んもう期待しまくりです♪

 

ショーの説明をするお姉さん、その向こうにちらちらと見えるあの足は・・・・・

 

 

            そう。イモライガーです!

 

 

Ibaligerr1  

 
 
 

おぉっ。お久しぶりです、イモライガーさん。
向こうは私のことは知りませんけどね。

 

つい悪い心が動き出して、ジャークを呼んでしまうイモライガー。

そこへ現れたのは、われらがイバライガーR!!!

 
 

Ibaligerr2  

 
 

おぉぉぉぉっっっ!!!

動きがさすがプロ!!!
さらに、ウエストの引き締まり方が違います!!!

 
 
 

      くぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー。

 

      感動ーーーーーーーー!!!!!!

 
 
 

以前のローカル色がかなり薄れ、ゆるさ加減もすっかりなくなって、本格的なヒーローショーとあまり変わらなくなってきました。
今回、アクションが少なかったのがちょっと残念ですが。

 
 

最後は握手&撮影会。

子ども達に紛れて、私も一緒に握手してもらっちゃいました♪
写真には写りませんでしたけど。

 

それにしても、思った以上のこの人気。
主題歌もプロの方ですし、やはり全てにおいて本格的になったからでしょうか。

ローカル特有のゆるさがなくなって残念という方は、ぜひゆるさ全開のガウラーCの応援、よろしくお願いします♪

 

 
 

Ibaligerr3

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

|

« イバライガーが逮捕!? | トップページ | つくばフェスティバル2009 »

イバライガー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

そうか~、復活してたんですねイバライガー。
中身もリニューアルされて、益々プロのヒーローモノになったんですね。
動きのキレが違うのかな?^^;

ゆるさが魅力なのはガウラーCですね♪
私さっき気が付きました・・・・かすみ「がうら」「市」だから「ガウラーC」なんですよね!?(違う?)

投稿: saori* | 2009/05/06 18:07

saori*ちゃん、こんばんは♪
見た目はほとんど変わりませんが、何カ所かに「R」の文字が入って、パワーアップしましたheart02
やはりプロの方は動きのキレも違うし、バック転なんかもしちゃったりして、ものすごく本格的でした。(そしてウエストの締まりも違う)
以前の、「素人だけどヒーローが好きで一生懸命やってます」みたいな感じも好きだったんですけどね。

ガウラーCの名前の由来は、saori*ちゃん、大正解です!!!

投稿: ぷいぷい | 2009/05/06 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イバライガーが逮捕!? | トップページ | つくばフェスティバル2009 »