« 日本自動車研究所 一般公開 | トップページ | 第21回あゆみ祭り »

イバライガーの直筆サイン入り・・・

 

 暑 い で す 。 sun

 
 

いつまでエアコンをつけずにいられるか?と、少々意地になっているチャレンジャー・ぷいぷいですが、先日も書きました通り、夫の職場の方が、なんとイバライガーさんとお知り合いとのこと。

今日も、あまりの暑さにせんぷうきの前でだらだらしていると、帰宅した夫がなにやら封筒を差し出し、「これ、山田さん(仮名)から。」と、私に渡しました。

一度もお会いしたことのない山田さん(仮名)から私にといえば、もちろんイバライガー関連のものに決まっております!

うわぁ〜い♪
中身はな〜んだ〜ろ〜な〜♪

 

Ibaliger_sign  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

な・ん・と、イバライガー直筆サイン入りの写真(ラミネート加工)とDVDでした。
DVDは「レンタル」と書いてあるので、後で返さなくてはなりませんが、サイン入り写真は私へのプレゼントですよね!?
やった〜〜〜い♪

 
 

 次男「あっ、これ、ぼく欲しい!ちょうだい!」

 
 

うっ・・・・・!

こっ、これは私がもらったのに・・・・・。

 
 

 私 「えぇ〜?これはお母さんがもらったもんだし・・・。
    んじゃ、とっても大事にしまっておくんだったらいいよ。
    すご〜〜〜く大事にしなよ!」

 
 

あげたくないオーラを全身からむんむん出しまくりつつ、しぶしぶ次男に譲ろうとすると、気をきかせた次男、「いいよ。そんなにママが欲しいんだったら、ぼく、いらない。」と言いました。

さすがにそれは大人げないので、私も「いいよ、あげるよ。」と言いましたが、次男は「いいの。ママのにしなよ。」と、受け取ろうとしません。
いったいどっちが大人なんだか。

結局、心は子どもの私が受け取ることにしました。
次男も大人になったものよのぅ。

DVDは、今月あったイベントでのイバライガーショーの様子が収められていました。
夕方から一家で見ましたよ。(←ヘンな家族)

来月には、市内のお祭りにも来てくださるとのことですが、ここまでしていただいたら、かけ声をかけるなどしてショーを盛り上げるのが私たち親子の役目でしょう。

子ども達、当日はハイテンションでがんばれよ!
私は恥ずかしいからやらないけど。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

|

« 日本自動車研究所 一般公開 | トップページ | 第21回あゆみ祭り »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

いやなんとも本格的なヒーローものなんですね!
イバライガーがまたがったバイク(?)なんてハーレーよりでかそう!!
なるほど、これなら子供だけでなく大人もファンができそうですね~。
ところで、イバライガーのスーツやロゴに「やじるし」が付いてますけど、これなんか意味あるんですか~?

投稿: saori* | 2008/07/24 21:46

saori*ちゃん、こんばんは♪
わりと本格的だけれど、ローカル特有のユルさかげんがたまらないイバライガー、大人の方がファンが多そうな気がしますね〜。coldsweats01
DVDを見つつ、「キメのポーズの時は、ちゃんと顔を上げて、お客さんの方を見た方がかっこいいよね〜。」などと、大人の方が盛り上がってました。
道路横断中のカルガモを救出するなどの活動もしている(?)イバライガーですが、やじるしは「前進」を意味しているそうです。upwardright

投稿: ぷいぷい | 2008/07/25 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本自動車研究所 一般公開 | トップページ | 第21回あゆみ祭り »