トップページ | 日本自動車研究所 一般公開 »

時空戦士イバライガー

ジャンジャンジャーン
ジャンジャンジャンジャカジャーーーン

 

    イバライガー、参上!

 

Ibariger  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【説明しよう!イバライガーとは】

 イバライガーは、つくば市を中心として
 茨城県を応援する御当地グローカルヒーローである。
  (時空戦士イバライガー公式サイトより)

 
 
 

ぐわーーーっはっはっは。
よい子のみんなをあいさつのできない子にしてやるぞ〜。

 

Ibariger2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

初めまして。イバライガーと申します。

アイサツシナイダーと申します。どうぞよろしくお願いします。

 

Ibariger3  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

はっ!しまった!あいさつしちゃったじゃないか!

 

Ibariger4  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

大変だ!イバライガーのエネルギーが!
助けて!ミニライガー!

 

Ibariger5  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ミニライガー参上!

 

Ibariger6  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなでエネルギーを注入するんだ!

 

Ibariger7  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イバライガー復活!

 

Ibariger8  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

とう!

 

Ibariger9  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やったぞ!悪の組織ジャークは壊滅した!

ありがとう、イバライガー!
さようなら、イバライガー!

 

 

 

そして、悪の組織ジャークに魂を売り渡した見返りに、イバライガーの下敷きを受け取った長男。

 

Ibariger10  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今夜は、焼き肉でお祝いだ!

 

 

Yakiniku  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

|

トップページ | 日本自動車研究所 一般公開 »

イバライガー」カテゴリの記事

コメント

たびたびすみません(^^;

「説明しよう」のところから
娘と二人で声を出して笑ってしまいました(^▽^/
「ミニライガー」の所ではテンションアーップ↑
そして「焼肉」の所では益々テンションアーーーップ↑!!
の娘でした(^^;

下敷き、よかったですね。


投稿: futamama | 2008/03/29 21:14

futamamaちゃん、おはようございま〜す♪
何度でもいらっしゃってくださいね〜。大歓迎ですheart02
娘さんにも喜んでいただけて、よかったです〜。

「ジャークと一緒になまけものになってくれるちびっ子」として選ばれた長男(ともう一人)。
ジャークとダンスを踊って下敷きをいただきましたが、あまりのテンションの低さに盛り下がりdownでした。
せっかく選ばれたんだから、場を盛り上げるのがお前の仕事だ!とあとで言い聞かせましたsweat02

投稿: ぷいぷい | 2008/03/30 09:34

゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ぷいぷいさん演出のイバライガーショー
楽しませていただきました!
初の演出劇大成功を祝っての、焼肉美味しかったことでしょう。

クスッ( ̄m ̄*)クスッ( ̄m ̄*)

投稿: 苺母 | 2008/03/31 17:39

苺母さん、こんばんは♪

実は長男は、過去4回くらいヒーローショーで「選ばれたちびっ子」になっているんです。coldsweats01
ここ数年は、子ども達も大きくなってきてヒーローショーもご無沙汰でしたが、以前はショーをはしごするくらい大のヒーローショー好き。
開始1時間前から最前列を陣取っているので、スタッフの方も不憫に思うのか、よく選んでもらってました。(←おかしな家族)
長男ばかりで、次男はまだ選ばれたことはありませんが。

夫のおごりの焼き肉は、たいそう美味しゅうございましたよ。

投稿: ぷいぷい | 2008/03/31 21:21

イバライガー??って思ったけど、ローカルなヒーローにしてはかっこいいですね~♪
イバラって茨城のいばら?ですよね??
最初ばらのことかと思っちゃいましたcoldsweats01

HPトップの作品が変わっていましたね~heart01
ワンコインセミナーも無事終了されて、本格始動ですねhappy02

投稿: saori* | 2008/04/01 00:38

saori*ちゃん、おはようございま〜す♪
イバライガーは、もちろん茨城のイバラですよ〜。
ローカルヒーローなのに、スーツのつくりがかなりしっかりしていて、とってもかっこよかったですheart02
最後の握手会では、他の大人達は子どもの様子をながめているだけでしたが、私はしっかり子どもにまぎれて握手してもらってきました!(←妙な大人)

本格始動・・・しなくちゃならないんだけど、なにしろ準備不足で〜sweat01
う〜ん、でもお仕事なんだから、がんばらなくっちゃ〜。

投稿: ぷいぷい | 2008/04/01 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 日本自動車研究所 一般公開 »